人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

事実(じじつ)は小説よりも奇なり!?

こんにちは~


かずみです




昨日は、地元綾町にて


『照葉樹林マラソン』が開催されました





7,000人以上の方が



昨日の雨が降る寒い中


一生懸命にゴールを目指されたみたいですよ





実は・・・・私の一つ下の妹が友達と参加したみたいです
(私はダラダラと『笑っていいとも』を見て一人で大爆笑をしていました)




私も小学生低学年の時に一度参加したのですが・・・
(おぉ~歴史を感じますね)



その時も結構きつかった気が・・・・・




しかも、この年齢になってくると



地元の知り合いが増えすぎて


見られたくないなぁ~というのが




私が参加しない正直なところです








いや~、その私の妹なんですが



一つしか違わないのに



年齢の差を感じずにはいられない




照葉樹林マラソンが昼過ぎに終わって



13時過ぎに帰ってきたのですが



友達と1時間くらい午睡をしたと思っていたら


友達と二人で宮崎市内へと出かけ



カラオケを楽しんでいたとの事




帰宅は9時過ぎ




なんてタフなんだ!!!





私は、ちょっとイオンに買い物へ行っただけで



疲れ果ててしまうのに





姉妹でこんなに違うのか!?


と尊敬します








妹は休みの日が近づくと


誰彼構わず連絡をいれ




休日には待ってましたとばかりに朝から晩まで出かけるほど


アウトドア派







友達から連絡があっても




家から出るのがめんどくさいと


断わってしまうインドア派な姉





永遠の謎です
by freedomhome | 2009-10-26 15:42
<< 同じような風景が。。 オリオン座流星群 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧