宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

小雨決行!の基準てどこ?!の巻き

・・・・こんにちは~



カズミです



昨日、パソコンの状態が悪くて


ページがとび・とび・とび
(・・・【怒】ケンカ売ってんのと違うかぁ~↑)

と一人でドタバタとパソコンとケンカしていたのですが



「今日はこのくらいにしておいてやるよ・・・(泣)」


ラウンド3で完全KOですよ



今日は、皆さまにこの文章を見ていただければいいのですが・・・(汗)







昨日、更新しようと思っていたネタを

思い出せる範囲で書きたいと思います

(まだまだ、若いからいけるイケル!!と信じたい)









日曜日は

地元の綾町で競馬が開催されました



雨が降る中、観客の方も大勢来られたそうです
(新聞で言っていました)



小雨決行


とは書いてありましたが、



日曜日の雨は結構小雨どころの騒ぎではなかったので



主催された方、旗手の方、お馬様、観客の皆さま
本当に大変だったと思います


ご苦労様でした





私も小さい頃は祖父に連れられてよく観戦に行っていました




祖父は、車の免許を持っていなかったので


当然自転車で祖父の後を金魚のフ〇のようについて回り



あのキツイ坂道を自転車で必死に押して上がったことを思い出すな~


(帰りは急カーブの連続なのでブレーキをフルでキーィ・キーィ言わせながら
竹やぶに落ちたらどうしようと一瞬よぎるくらい
華麗なドリフトで乗り切っていたはず!!)


あっっ!!


皆さん、競馬と言っても


綾の競馬はもう十何レースの馬券は同じ紙にランダムに印刷されており
(お楽しみレースというそうです)


番号は全く自由に選べないのですが



一枚買うだけで全てのレースが楽しめ(一枚¥1,000)


しかも当たると


綾の野菜が景品で頂けちゃう!!



という主婦大喜びの企画となっています




来年、機会があれば是非行ってみて下さい

(そんな私は20年弱と行っていませんが・・・)







と、ここまでは昨日の話




ここから今日のことを書きます





実は、クックックックッ




嬉しい事があったんですよ


あっ、いい出会いがあったわけではないですよ



あ!!でも、これもある意味お客さまとのいい出会い!



そんな素敵なお話を今日書きたいのは山々ですが


私・・・お山に帰らなくちゃ・・・・


なんてのは嘘で・・・・カメラがないから明日にしようと思ったんだけど



現場作業員が「会社のカメラで撮ればいいわぁ~」



とのことで、急遽残業でして


続きを書きま~す





今日そのいい出会いをさせて頂いたS様が来社され



事務所の皆さんにでどうぞと


お菓子の詰め合わせを頂きました


a0125198_17525773.jpg



しか~も、何となんと

私だけに特別、ロールケーキをいただいちゃいました!!



キャー、本当に有難うございます


この感謝の続きは木曜日に更新したいと思います




a0125198_17598100.jpg





・・・・・・で今日は金曜日です




時間の経過が何て早いのだろう・・・



あっっ、月曜日の感謝の続きでしたよね?!



S様の事を少し紹介しますね


S様は、川上建築の見学会に度々遊びに来ていただき


家づくりの話をするのに会社に来られるようになり


それから先月


ようやく夢のマイホームを手にされた方です




S様ご家族の第一王子とは



会社に来られる度に下々の私と一緒に遊んでくださり
(あぁ、恐れ多い・・・)



王子は川上建築事務所内のどこに何があるかなど




かなり詳しくなられました
(さすがは、王子様!!)




マイホームを手にされた王子


もう会えないと思うととても寂しいです





Sさまぁ~~、機会があればまた遊びに来てくださいね




心よりお待ちしております!





という




お話でした
[PR]
by freedomhome | 2009-11-03 18:00
<< 上棟式! ☆秋一番 >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧