人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

時々の恐怖は生きている事を感じる?!

こんにちは~





祥司くんにブログの更新を先に越されてしまったカズミです






先日、久々にジュリーの『勝手にしやがれ』を熱唱してきました




「♪ah~ ah~ ♪」



のところでは大爆笑し過ぎてうまく歌えない始末




私以外はみんな飲んでいましたが




「あんたは飲んでないのに、飲んだごつしちょるね」




と言われてくらい大盛り上がりしてきました~














話は変わりますが

土曜日の夕方に


事務所のご近所で神社のお祭りがありました




「森竹神社」のお祭りで



私は初めてそこに神社があることを知りました





そこへ、メインイベントとも言える



獅子舞登場!

時々の恐怖は生きている事を感じる?!_a0125198_17354424.jpg



時々の恐怖は生きている事を感じる?!_a0125198_17362016.jpg


大人を左右で捕まえて



ギャーギャーと泣き叫ぶ子



自ら頭を噛んでもらおうとする子など



とても賑やかでしたよ




時々の恐怖は生きている事を感じる?!_a0125198_1741516.jpg





私は、モスを購入しウハウハでした
by freedomhome | 2009-11-10 10:30 | 祭り
<< 打合せの後に tokyoに行ってきました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧