宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

カテゴリ:お彼岸( 1 )

車を洗った次の日は雨になる・・・(泣)

おはようございます


カズミです



今朝は久々に恵みの雨があったみたいですね
(花の水やりの手間がはぶけた♪ラッキー)



本当は、昨日更新しなければならかったのですが

私に似て気難しい私使用のパソコンは



書いている最中に前のページに戻りやがる・・・・(怒)




また白紙に戻ったのを一から書き直していると


またページが飛ぶ




もぉ~頭にきて・・・ヤァメタ!



と、今日に至ります。
(今のこの文章も10回以上の書き直し・・・)


なので昨日更新ができなかった内容を書きたいと思います




日曜日が『彼岸の入り』ということで


その日は祖父母が眠るお墓へ


お墓参り&墓掃除に行ってきましたよ
(仕事終わりの夕方に)



墓参りにはちょくちょく行ってはいたんですが



お墓掃除はお盆前にやって以来していなかったので
ず~っと気にはなっていました・・・
(私が知らないだけで、両親がやっていたとは思います)


でも、やっと今回実行に移す事が出来ました


いや~、これでやっと落ち着いた




でも・・・・今朝の雨






そういえば

洗車をした翌日はよく雨になる・・・



その時、テンションが下がる下がる






まぁ~人生そんなもんか
[PR]
by freedomhome | 2009-09-22 09:54 | お彼岸


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧