宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

カテゴリ:BBQ( 4 )

まさにバーベキュー

みなさん、こんにちわ。
現場サポーターの 川上 しょうじ です。

まみちゃんも書いてましたけど、
朝・晩が涼しくなってきました。

私はテンション下がります。
季節の変わり目が苦手なのです。

もうすでに鼻炎気味。。。
鼻が詰まって呼吸が苦しいです。
(秋は好きなんですけどね。)

さて、
先日、うちの奥さんのママ友たちからの提案で、
4家族合同バーベキュー大会を行いました。

小雨の降る中でしたが、
まさにバーベキューっといった感じで
(実はバーベキューはこれが初めてじゃないかというぐらいです)
4家族、楽しい時間を過ごしました。

a0125198_8183824.jpg


同じ年齢の子供を持つ4家族ですので、
やはり話題は家づくりへ。

自然とプチ家づくりセミナーみたいになっていました。

同世代の家族が家づくりを勉強しているとなると、
家づくりのお手伝いを仕事としている身としては、
応援したくなるものです。

みなさんも、気軽にお声をかけてくださいね。
[PR]
by freedomhome | 2014-09-16 08:29 | BBQ

☆わくわくさん

a0125198_19405157.jpg

こんばんは。ゆかです☆

わっくわくさん〜!皆さん知ってますか?娘が好きでよく見てます。(コッシーにもくぎずけです☆)わくわくさん。私が子供の時もあったような〜(^_^;)

わくわくさんと言えば↑↑明日から見学会があります☆私も娘と遊びに行く予定です☆

お会いできるのを楽しみにしてます☆気をつけておこしください!
[PR]
by freedomhome | 2011-09-23 19:40 | BBQ

てげ、うめっちゃが~

こんにちは~


クーラーの付いた部屋で快適に仕事をさせてもらっている
カズミです




只今、見学会の準備中ですよ~


色々と試行錯誤して作ったりするので
夕方のこの時間はもうぐったり・・・


見学会といえば・・・
9月の5日(土)6日(日)

浮田にて完成見学を行います



是非、遊びに来てくださいね


その展示物の一部です

a0125198_16245299.jpg



これは、何に使われているか・・・・


見学会で探してみてくださいね










話は変わりますが・・・・


先週(8月29日)の事です

実は、作業場の完成を兼ねたBBQをしました


a0125198_1628542.jpg




40人弱の人が集まって楽しいBBQとなりましたよ♪



しか~も



立派な秋刀魚まで持って来てくれた業者さんいて


炭火で網焼きにしちゃいました

a0125198_16331756.jpg



身が厚くて

てっげ、うめかったですよ
[PR]
by freedomhome | 2009-08-31 17:00 | BBQ

異臭発生!?

こんにちは~

睡魔と必死で戦っているカズミで~す


ところで…この前の大雨は本当に凄かったですね

今年は梅雨らしい長雨はなく、降ったと思ったらドシャ降りの雨

車を運転するのもヒヤヒヤでしたよ




さて、話は変わりますが…
今日は昼から事務所の駐車場(ブドウのなっている車庫)で
バーベキューをしました

西都市の専門学校より大工さんの実習生が勉強しに来ていたのですが

今週末までということで
社長と副社長が計画したみたいです。


でも皆さん、安心して下さいね

さすがにアルコール類は出てませんよ。



昼からも、大工さんは外で作業しなければならないのに
昼間っからね~
(※でも、やっぱり物足りなかったような・・・・)



天気は曇り

お肉も美味しかったし
ワイワイと賑やかで楽しかったですよ



※余談ですが、何にも聞かされておらず・・・・・着替えもなかったので
今も服から匂いが漂っているのが気になっています

本当に、自分がバーベキューくさい
[PR]
by freedomhome | 2009-06-25 17:16 | BBQ


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧