宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

カテゴリ:飲み会( 4 )

☆おはようございます

ゆかです。

宮崎は台風の影響で風が強いですね!!
運転等気をつけてください!

土曜日は事務所と大工さんで飲み会でした!!
奥さんや子供も集合だったので
賑やかでしたよ!!

あっという間で
写真を撮り忘れました(TT;)

またチームワークが強くなりました!!

娘は藤井君の娘、ひまりちゃんや
事務のみきちゃんの娘、のあちゃんと歳が近いので
一緒に遊んで楽しんだようです☆

帰りは、園田さんの奥さんの手を
離さず。。。。困らせてしまいました!!

楽しい時間でした♪
[PR]
by freedomhome | 2012-08-27 09:25 | 飲み会

☆棚卸

こんにちは。ゆかです。

31日に作業場の棚卸をしました

体力勝負と分かっていたものの
非力でへなきょこの私は
ヘトヘトでした(TT;)
でも力の限り頑張りました!!!

しかし、大工さんの体力はすごい!!
さすがでした!!

そしてお楽しみのBBQ~♪
皆で盛り上がりました!!
いい具合に出来上がっています☆
a0125198_13485027.jpg

[PR]
by freedomhome | 2012-06-02 13:50 | 飲み会

冬なのに五月 並みにハエがいた?!

やって参りました
新成人を祝う月曜日
私は何年前の話なのでしょう・・・・


まぁ~そんな自虐的ネタはさておき


先週の金曜日に

大工さん・業者さんを加えたメンバーで
新年会をしましたよ



普段から仲がいいので

お酒が入ると
それはそれは賑やか
私も久々にベロベロになるくらい酔っ払ってしまう始末



次の日、周りの人から
声がどんどん五月蝿くなるくらい一人で騒がしかったとのこと・・・・

ショック・・・・・


 ………



 ………

2010年 今年も頑張りますよ
[PR]
by freedomhome | 2010-01-11 18:01 | 飲み会

人の話はきちんと聞こう

こんにちは~

久々のカズミです


今度から、更新の曜日が決定し・・・・・(私は月曜日になりました)
さぁやっていこう♪
という時に

・・・・・・早速、輪を乱す自由人のワタシ
(今日は土曜日です)





というのも・・・・

昨日、国富町にある稲荷会館のビアホールへ行って参りました



これは、すぐさま皆さまにもお知らせしなくてはと思い
現在に至ります。(と言っても時間が経ち過ぎていますが)




その会は

「漆野さんお帰り & 園田君勉強頑張って & 祝 作業場上棟」


という色んな事にこじつけているだけの
ただの「飲み会」です。






食べ物は、ピザ・から揚げ・肉じゃが・春巻き・ちらし寿司・・・・・etc

デザートもプチケーキ・コーヒーゼリー・スイカやメロンの果物と沢山ありましたよ。




その中で、一人の大工さんが
「もずくが頭にいい!!」

と言って大量に食べていました・・・・

a0125198_16413166.jpg

                                  注)グラスの器



・・・・どう考えても食べすぎです


明日になったら、頭からもずくが生えてくると笑っていました

随分と酔いがまわったようで・・・
(本当に、今日 髪が伸びていればいいですね)




冗談はさておき




私は、研修旅行の反省会中です(誰にも相手にされませんでしたが・・・)
a0125198_1655793.jpg















これ笑っていますけど・・・・
私の中では、専務に説教中なんです
(本当に全く相手にされませんでしたが)



こうして、夜は更けていき
9時には家路に着きましたとさ

チャンチャン
[PR]
by freedomhome | 2009-07-11 17:12 | 飲み会


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧