宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

カテゴリ:コンサート( 2 )

ALICEのコンサートに行ってきました

皆さんこんにちは003.gif


川上仕俯です




先週の日曜日に

東京の書店回りから帰って

その足で

アリスのコンサートに行ってきました004.gif
a0125198_9554568.jpg



会場は30年前の若者で溢れていましたよ





コンサートは一部・二部構成になっており



一部の曲はあまり知らない曲が多かったのですが


二部はヒット曲ばかりで、

おもいっきり楽しんできました024.gif



休憩が15分ありました



還暦になるとお疲れになるそうですよ038.gif038.gif






途中で、ツアーが終わったら新曲が出るみたいですよ。



その新曲で

色んな会場を回ってお客さんの声を録音しているらしく
(全国で色んなパートをつくっているとの事)



会場のお客さんと


『WOOー』という声を練習したのですが・・・
(宮崎は『WOOー』だったらしいです)


私たちと一緒に来ていた基礎屋さんが


みんなが発声するより早く声を出してしまい


それに気付いた会場の一部の方と


谷村さんが笑ってしまう一幕もありましたよ037.gif



そのCDが出たらまたお知らせします。



佐土原高校の時の


教頭先生や一緒に役員をしていただいた

大宮の日高さんなど

懐かしい人に会いました。
[PR]
by freedomhome | 2009-08-26 09:31 | コンサート

陽水のコンサートに行ってきました

みなさん、こんにちは。

フリーダムホームの川上です。


初投稿です。


昨日、仕事を早退して


陽水のコンサートに行ってきました。

a0125198_14184612.jpg


駐車場に入るまでに30分以上かかり、

駐車場にやっと入れると思ったら、ガードマンが一言

「帰りは出れんかもしれんけど・・・いいですか?」

と言われ

その時は

「いいです」

と言って入ったのですが…

一番奥のラインのない通路に停めさせられまして

後ろからドンドン詰めて車が入ってきました。

その時に、これがすぐに出られないということだと分かりました。



開園20分前に会場に入り

立ち見を含め、満席状態018.gif002.gif


今日が鹿児島県で最後のツアーと言っていました。

58歳の陽水は若くて元気でしたよ!

観客も40年前の若者がいっぱいでした(紳士・淑女のみなさん)


陽水がカラオケに行って、歌う曲が

『黒田節』だそうです005.gif037.gif



去年、郷ひろみのコンサートに行って

今回が2回目のコンサート体験でした。



きっかけは、

大坪さんという基礎屋さんの誘いからでした。

日常とは違う世界で

リフレッシュができ

また頑張れそうです!









ちなみに
私事ですが・・・・・・

038.gif8月に本が出ます038.gif

これは、お客様への恩返しです051.gif

題が『家づくりドクターの診断書』

発行が日本建築出版社。

発売が星雲社です。


ちなみに値段が¥1365です006.gif


書店で先行予約が出来ます

良かったら書店まで

ひと走りお願いします003.gif
[PR]
by freedomhome | 2009-07-14 13:53 | コンサート


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧