宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お昼寝は何時から何時迄をさすのか?!

こんにちは~

少し風邪気味なカズミです


風邪気味になるのも何年ぶりだろ~


保育園に勤めていた頃は、よく風邪をもらっていたのですが・・・


まぁ~昨日の休みは13時~18時まで午睡したので

溜まっていた疲れはとれたみたいですけどね♪

では、また仕事に戻ります
[PR]
by freedomhome | 2010-01-28 14:45

☆お気に入りのグラス

こんばんわ。ゆかです。

暖かかったり、寒かったり。
春が近づいていますね☆
近所の梅が咲いていました!
桜が咲くのが待ち遠しいです!!!


今日は久々にインテリアの話題を!!
写真は北欧を代表するiittala(イッタラ)のグラスです☆↓↓

a0125198_17265785.jpg



色が何より綺麗で、使いやすい。
大小、写真の色を少しづつ揃えました。
オススメのグラスです☆
(映画、かもめ食堂にも違うカップが使われていましたよ♪)


北欧家具や雑貨好きな私が今気になっている。。。。
みやざきアートセンターで『ムーミン展』。
行きたい。。。。行きます!!!
行ったら報告致します!!
[PR]
by freedomhome | 2010-01-27 17:41

☆おはようございます。

おはようございます。
ゆかです。


今日は風が冷たいですね(TT;)
風邪などひかれてないですか??

今朝、雲が綺麗でした!↓↓↓

a0125198_9293151.jpg


先週末の見学会では、お忙しい中ご来場いただき
本当にありがとうございました!!
スタッフも楽しい2日間を過ごす事ができました!
来月の見学会も楽しいイベントを考え中ですので
お楽しみに~!!!
[PR]
by freedomhome | 2010-01-23 09:32

足が冷えると いつまでも寒いまま?!

こんにちは

カズミです

先週末に開催しました見学会も無事に終了致しました


ご来場いただいた皆さま

お忙しい中わざわざ足を運んでくださり
本当に有難うございました

来月の見学会の予定は13日・14日を考えています


詳しい事はまだ決まっていませんので
はっきり決まり次第お伝えしていきますね


さて、我が家の情報を少しお伝えします


この冬、我が家はほとんどフローリングが見えなくなりました

廊下からリビングから、トイレまで・・・・
ありとあらゆる所にじゅうたんが敷かれました


朝晩、寒いフローリングを歩くのがイヤという事になったらしく
日々、増殖中です


私の休みが、家族と合わなくなったので

日曜の夕方に帰宅すると
家の様子の変りように大爆笑


こんな、日々を送っていますよ ・・・・テヘ
[PR]
by freedomhome | 2010-01-19 12:04

☆ゆき

こんにちは。ゆかです。

今日は朝から窓を開けると銀世界。。。。
昨日から天気予報で分かっていたにもかかわらず。。。。


雪が降ることに慣れておらず
ちょっと不安。。。。にもかかわらず。。。


朝から変にテンションがあがりました。(笑)


しかし。さすがにいつもより風が冷たい。。。
皆様、風邪などひかないようご自愛ください!!!


写真は以前行った、広島の厳島神社の写真です。↓↓↓
a0125198_1453663.jpg

[PR]
by freedomhome | 2010-01-13 14:56

どぉ~もぉ~

たいっっっっっっっっっっっっっへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

 しょうじ です。

本年もよろしくお願いします。

結婚して、初めてのお正月でした。

一気に親戚が増えたため、あっち行き、こっち行きしてたら
正月休みが終わっていました。

きっとこれから毎年です。。。

がんばります。
[PR]
by freedomhome | 2010-01-11 19:39

冬なのに五月 並みにハエがいた?!

やって参りました
新成人を祝う月曜日
私は何年前の話なのでしょう・・・・


まぁ~そんな自虐的ネタはさておき


先週の金曜日に

大工さん・業者さんを加えたメンバーで
新年会をしましたよ



普段から仲がいいので

お酒が入ると
それはそれは賑やか
私も久々にベロベロになるくらい酔っ払ってしまう始末



次の日、周りの人から
声がどんどん五月蝿くなるくらい一人で騒がしかったとのこと・・・・

ショック・・・・・


 ………



 ………

2010年 今年も頑張りますよ
[PR]
by freedomhome | 2010-01-11 18:01 | 飲み会

あけまして。

みなさま、こんにちは。

漆野です。

ご挨拶が、一番最後になりましたが、

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


フリーダムホームの事務所も

ようやくお正月モードから通常モードに

戻りつつあります。

今年も良いお家づくりのお手伝いを

頑張ってやっていきます!!


そして、

2010年が、皆様にとっても

良い年になる事をお祈りしております。

a0125198_19742.jpg


以上 漆野でした。
[PR]
by freedomhome | 2010-01-10 19:08

連休明けはつらいよ

祝 


皆さま


新年 
明けまして
おめでとうございます

今年も、不器用ではありますが・・・・カズミを宜しくお願い致します


年末年始・・・・

は、鹿児島経由で天草へお墓参りに行って来ました




その道中、大口~出水に抜ける山越えをすると
初銀世界
家族一同でテンションが上りまくりでした


天草の牛深に到着後

墓参りをするのに獣道を恐る恐る抜け

お線香を無事に上げた一行は
(私は車で熟睡していました・・・・)



年越しを花椿ホテルで過ごしました

いや~食べた食べた
しかも、食後に年越しそばまで出てくる



朝も、普段バナナだけなのに

年明けもガッツリ食べたうえにお雑煮まで出てきて・・・・
胃が大きくなったよ~

と、体重大幅増のお正月でした


その大きくなった胃と現在進行形で戦っています


昨日も小丸新茶屋に行って、
うどんの大盛りがサービスだったので頼んじゃった~
[PR]
by freedomhome | 2010-01-09 17:14

☆遅くなりました

ご挨拶が遅くなりました(TT)
ゆかです。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお正月でしたか??

私は家族とのんびり??バタバタ・・・・(TT;)
楽しいお正月を過ごすことができました!!

毎年恒例の三社参り。
めーいっぱい!!祈ってまいりました!!


今年一年、皆様にとって素敵な一年となりますように!!
[PR]
by freedomhome | 2010-01-06 19:09


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧