宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆見学会レポート

こんにちは。ゆかです。

先月の見学会レポートです。

まずはイベントパネルです!!
かわいく作っていただきありがとうございました!!
a0125198_1543770.jpg


テントの様子です♪
a0125198_15431591.jpg


続いて見学会場の様子です☆2月は構造見学会でした!!
構造見学会こそより多くの方にみていただきたいです!!
a0125198_15425586.jpg

a0125198_15471664.jpg


続いて室内のお子様の様子です!!
小さいお子さんはすぐにお友達になり
皆で仲良く遊んでくださいます☆
a0125198_15433078.jpg
a0125198_15433793.jpg


3月見学会レポートもお楽しみに~♪
[PR]
by freedomhome | 2012-02-29 09:40

はるが近づいてきました♪

こんにちわーえりです。

暖かくなったり、寒くなったり、雨がふったり・・

変なお天気が続きますね>


そんな中、


昨日・・

春が少しずつ近づいてきてる事を感じました♪♪




a0125198_15451571.jpg



「しだれ梅」です☆


しだれ桜は良く見ますが、

しだれ梅は初めて見ました!!

濃いピンクですっごくきれいでよね☆




今日は雨ですが・・

早く春がくるといいですね♪♪


*ERI*
[PR]
by freedomhome | 2012-02-28 15:54

ハルです。

こんにちわ。

しょうじです。

昨日から暖かくなりました。


こんなに暖かくなってしまったら、サクラも間違って咲いてしまいます。


うちの花壇も早まった春気分で花を咲かせました。

a0125198_2212265.jpg


春になると、気分も楽しくなります。

早く、ホントの春が来るといいですね。
[PR]
by freedomhome | 2012-02-24 22:15

☆休日

こんにちは。ゆかです。

昨日何十年ぶりに!!
平和台公園に行ってきました!!

風が冷たかったものの
太陽ポカポカで気持ちよかったです!!

子供がいると休日の過ごし方も
行く場所も変わります!!
a0125198_15481797.jpg



そして、とても素敵なプレゼントを頂きました!!!
感動しました~!!
a0125198_15463925.jpg


S様ありがとうございました!!
お花をもらうことはなかなかないので
とっても嬉しかったです!!
事務所が一気に華やかになりました☆
本当にありがとうございます!!
[PR]
by freedomhome | 2012-02-20 15:51

上棟でした。

こんにちわ。

しょうじです。

昨日、上棟祭を行いました。

予定していた日が雨になってしまいましたので、
日をずらして行いました。

ずらした甲斐もあって、天候にも恵まれ、賑やかな上棟祭となりました。

a0125198_8401739.jpg


(↑屋根の上で矢を作ります)

a0125198_8413049.jpg


(↑沢山の方にきていただきました)

H様、おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by freedomhome | 2012-02-19 08:43

ちょっと前ですが。。。

こんにちわ。

しょうじです。

最近、Face Book がはやっているので、
図書館に借りに行きました。

(↑サラリーマン川柳のネタだよ!)

ちょっと前ですが、3日ほど月がものすごくきれいで、
月明かりで目が覚めるほどでした。

あんまりきれいなので写真を撮ってみるのですがなかなかうまくいきません。

a0125198_1751312.jpg


誰か写真の撮りかた教えてください。
[PR]
by freedomhome | 2012-02-17 17:52

☆Happy バレンタイン

こんにちは。ゆかです。

今日は雨ですね~(TT)/

先日の見学会にも沢山の方に
ご来場いただきありがとうございました!!

そしてI様、大切なお住まいを貸していただき
本当にありがとうございました!!

今日はバレンタインですね~☆
すてきな1日になりますように!!
a0125198_1328219.jpg

[PR]
by freedomhome | 2012-02-14 17:00

ありがとうございます。

こんにちはえりです。

2012年初めての見学会も

沢山の方にご来場いただきました!!

ありがとうございました!!

I様!!大切なお住まいを

快く貸していただき

本当にありがとうございました!!


今回はバレンタイン目前だったので、

お子様たちに作っていただきました。


a0125198_13153614.jpg



かわいく出来上がりました♪♪

ありがとうございました。



次回は、

国富町と綾町の2会場開催予定です。

二世帯住宅のお家と、

2階建てのお家です!!


詳細が決まり次第お知らせします☆



*ERI*
[PR]
by freedomhome | 2012-02-14 13:20

明日はいよい見学会!

みなさんこんにちは。

明日はいよいよ見学会です。


今回は、2階建て
リビングダイニングに吹き抜けのあるお家です♪


今回、見学会にお越しいただいた皆様にはもれなくプレゼントをご用意しております。


~子育て世代の家作りマガジン~

 ・イエマドα パパの月収25万円、ママの理想の家は建つ!!

    暮らしやすさは「間取り」で決まる。
    → 差がつく間取り実例集
                          などなど盛りだくさん☆
 

   どうしたらいいプランになるのかなぁ・・
   自分の生活スタイルに合うプランはどうすればいいんだろう・・

   と、お悩みの方必見!!

   実例を使った内容で、大変勉強になります。

  
   見学会へお越しの際は、気軽にスタッフに声を掛けてください。




   *ERI*
[PR]
by freedomhome | 2012-02-10 17:48

地鎮祭

いつもありがとうございます。

現場サポーターの園田です。

今日は西都市内で地鎮祭でした。

気温が上がらない中でしたが、

天気も良く、無事に遂行されました。

準備を進めて今から着工です。

N様おめでとうございます。


a0125198_1815241.jpg

[PR]
by freedomhome | 2012-02-08 18:06 | 現場


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧