宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆手作りのぉ~!!

こんにちは。ゆかです。

今日は過ごしやすいですね♪

5月の初めに結婚式で大阪に
行ってきました☆
やっぱり結婚式はいいですねぇ~♪

式場も、建築家安藤忠雄氏の設計で
建築を学んでいる私たちにとって
ダブルで嬉しい結婚式でした!!
きっと近々祥司の建物探訪でUPするでしょう!!

そして、友人から娘に思いがけないプレゼントが!!

なんと!!みんなのヒーローアンパンマンとファミリー!!
a0125198_1416458.jpg


が、娘大好きコッシーの巾着に!!(涙)
a0125198_14161295.jpg


私では絶対に作れない!!!
クオリティーの高さに娘より大きな声で
わぁ~!!と感激しました☆

もらっていらい娘大のお気に入りで
毎日遊んでいます!!
[PR]
by freedomhome | 2012-05-30 14:18

☆ありがとうございました

こんにちは。ゆかです。

26・27日の見学会でも
沢山の方にご来場いただき
ありがとうございました☆

駐車場が遠くすみませんでした

そしてお施主様!!
大切な住まいを貸していただき
本当にありがとうございました
a0125198_935398.jpg
a0125198_9351341.jpg
a0125198_9352686.jpg

a0125198_9345049.jpg


見学会レポートUPしますのでお楽しみにぃ~☆
[PR]
by freedomhome | 2012-05-29 09:36 | 見学会

見学会

いつもありがとうございます。

26日27日の土日は見学会です。

a0125198_895573.jpg


国富町での開催です。

だんご屋さんもやっています。

お時間がありましたら

遊びに来てみてください(*^^*)

現場サポーター 園田
[PR]
by freedomhome | 2012-05-25 15:03 | 見学会

次は6月6日

みなさま、こんばんは。

漆野です。



みなさまは、今週の月曜日は

日食を観察できましたか?



フリーダムホームの事務所では

雲が厚くかかっていて

観察できませんでした。

母の職場がある野尻町では

雲のすき間から観察できたそうです。



前回のブログに書かせていただいた

太陽観察用サングラスですが、

もう一度活躍のチャンスがあるみたいです。



それは、

6月6日です。

太陽前を金星が通過するそうなので

そのときに活躍できたらいいなと思います。



ところで、

今週末の26日(土)27日(日)

国富町の嵐田地区で

完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家の見どころは、



1.こだわりのお洒落な階段

2.ゆったりくつろげる広いお風呂

3.モダンなデザインの和室

4.片づけが楽になる収納場所の配置

5.ブーツもしまえる大きな玄関収納

6.無駄のない家事動線

7.一度に二物件の設備、間取りを見学可能。



他にも見どころがたっぷりのお家です。

もし、お時間にご都合がつくようでしたら

是非、お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。



以上、漆野でした。
[PR]
by freedomhome | 2012-05-23 20:21

帰ってきた○○。

こんにちは。

しょうじ です。

毎年、この時期になると 必ず帰ってきてくれます。


a0125198_7442627.jpg


ツバメ です。

毎朝、ピーピー 言っていたのですが、今朝はやけに静かです。

また行ったのかな? と思っていたら 

家族で散飛(←散歩じゃないよね?)に行っていたようです。

うるさいのだけど、いないと寂しい。。。


もうそろそろいってしまうのだろうなぁ。

来年も ♪ かえってこーいーよー ♪
[PR]
by freedomhome | 2012-05-19 07:49

準備完了です。

みなさま、こんばんは。

漆野です。

少しづつ暑い日が多くなってきて

夏が近づくのを感じています。


ところで、

みなさまは「金環日食」の準備はされましたか。

私は今日準備しました。

太陽観察用のサングラスです。
     ↓ ↓ ↓
a0125198_20222584.jpg


a0125198_20241870.jpg

     ↑ ↑ ↑
しょうじくんから、「ヒーローみたいやね」と言われました。


日食は、21日の朝6時12分から起きるそうです。

このグラスが無駄にならないように

天気が良くなってほしいです。


以上、漆野でした。
[PR]
by freedomhome | 2012-05-15 20:34

地鎮祭

みなさんこんにちわ。

現場サポーターの園田です。

a0125198_1514652.jpg


本日の朝、高鍋町で地鎮祭でした。

お祓いをしていただき、

これから完成に向けて着工です。

お施主様おめでとうございます。
[PR]
by freedomhome | 2012-05-13 14:56

連休はどうでしたか

こんにちわ。

現場サポーターの園田です。

連休はどう過ごされましたか?

私は実家の美郷町と、

奥さんの実家の鹿屋へ行ってきました。

鹿屋では、知り合いの方のハウスで

いちごがりをさせていただきました。

私は始めての体験でしたので、

少しの時間でしたが、

楽しい体験をさせていただきました。

また、桜島フェリーで鹿児島市内にわたり、

水族館まで足を伸ばしてみました。

始めての事を立て続けに出来て、

楽しく過ごせました。

いつもありがとうございます。
[PR]
by freedomhome | 2012-05-10 17:31

☆見学会レポート

こんにちは。ゆかです。

以前から予告していた見学会レポートです
☆4月28・29日島之内の見学会☆

まずは玄関 ↓ お陰様で沢山の方にご来場いただきました
a0125198_14452487.jpg


続いて室内 ↓
a0125198_14454221.jpg


テント内 ↓
a0125198_1445499.jpg


お子様の様子 ↓

a0125198_14455612.jpg


イベントパネル製作中 ↓

a0125198_1446376.jpg


イベントパネル完成 ↓ 見事です

a0125198_1446914.jpg


ありがとうございました☆
[PR]
by freedomhome | 2012-05-09 14:54 | 見学会

☆事務所前

こんにちは。ゆかです。

この季節になると事務所の入り口が
黄色に染まります☆

a0125198_1592269.jpg


まだつぼみが多いので
これから満開になります♪
とっても綺麗です☆

副社長が友人からもらったものだそうです☆
お近くを通るとこがありましたら
ぜひみてください♪
[PR]
by freedomhome | 2012-05-08 15:11


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧