宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆こんにちは

ゆかです。

暑いですね!!!!

今日はスタッフが研修で会社を
空けていたため、みきちゃんと
事務所の片付けに追われました!!

日ごろ気になっていたところが
片付いたので大満足です!!
戻ったスタッフが褒めてくれる事を
2人で心待ちにしています♪

今日タッグを組んだみきちゃんに
教えてもらい挑戦したアンパンマン!!!

a0125198_16591379.jpg


絵心がないので
かなり。。。りりしくなりましたが。。。
娘は喜んでくれました♪
がんばります!!
[PR]
by freedomhome | 2012-07-27 17:02

☆コッシー

こんにちは。ゆかです。

今日は得に太陽の日差しが
強いですね!!

熱中症にご注意ください!!

皆様、コッシーをご存知ですか??
イスの町のコッシー。。。
うちの娘も大好きなキャラクターです!!!

見学会でもお客様と
コッシーポイントで盛り上がりました♪

そんなコッシーが我が家にやってきました!!!
a0125198_15422178.jpg


妹からの贈り物です!!
娘はも~テンション上がってメロメロです☆

よく考えてありますよね~!!
しばし、カリモクのイスはコッシーに変身です♪
[PR]
by freedomhome | 2012-07-26 15:47

☆ありがとうございました☆

こんにちは。ゆかです。

7月の見学会もお陰さまで
沢山の方にご来場いただきました!!

雨の中!雷の中!!暑い中!!
ありがとうございました!!

そして、お施主様!!
大切な住まいを貸していただき
本当にありがとうございました!!

マト当てゲームも大盛況でした♪

8月の見学会も
お施主様のご好意で開催が決定致しました!!
今回もとても素敵な家です!!
詳細はまた後日お知らせいたします☆
[PR]
by freedomhome | 2012-07-25 16:22

☆いよいよ!!

こんにちは。ゆかです。

明日からいよいよ7月の見学会です!!

今回はプチ夏祭りです!!
フワフワのかき氷はもちろん!!

うちの漆野お手製!!
まと当てゲームをご準備して
お待ちしております☆

写真は昨日見つけた虹です☆
よ~くみてください☆
2本かかってますよ!!

a0125198_160303.jpg


見学会場でお会いできるのを
楽しみにしております!!
気をつけてお越しください!!
[PR]
by freedomhome | 2012-07-20 16:02 | 見学会

☆雨ですね~

こんにちは。ゆかです。

蒸し暑いですね!!

いよいよ今週末は見学会です!
スタッフも張り切っております!!
本日案内をお送りしました☆
ぜひご覧ください♪

事務所は少し模様替えをしました
a0125198_1640829.jpg


テーブルクロスを最近できたtissu+tissu さんで
購入しました。
宮崎にマリメッコのお店ができて大興奮です!!!

打ち合わせスペースの雰囲気が変わりました♪

変わったと言えば。。。。
専務さんがスマホデビューをしました!!
先を越されました(TT;)
スマホを扱う専務はカッコイイです☆
[PR]
by freedomhome | 2012-07-18 16:51

完成

こんにちわ。

現場サポーターの園田です。

西都での新築が完成しました。

a0125198_7415531.jpg


お施主様、おめでとうございます。
[PR]
by freedomhome | 2012-07-12 18:30 | 現場

☆7月の見学会

こんにちは。ゆかです。

宮崎らしい暑さになってきましたね!!

お知らせです!!
7月の見学会もお施主様のご好意で
開催が決定いたしました!!

お施主様ありがとうございます!!

日程は7月21日・22日です
場所は宮崎市内です!!

詳細はイベント情報にUPしますので
ぜひご覧ください☆
[PR]
by freedomhome | 2012-07-10 17:08 | 見学会

あ、暑い・・・


 こんにちは。 岡です♪
 先日は短いBLOGで失礼致しました↓↓ 
 今回も引き続き私が更新しようと思います(^0^)ⅴ

 それにしても、今日は良い天気になりました~♪
 昨日、一昨日は・・・
 ピカーッ!!ゴロゴロー!!ドーーン!!
 と雷も凄かったですね(TT)
 雷が怖い私は、光るたびにビクビクでした・・・


 それでは話題を変えまして!!
 7月7日~昨日は七夕でしたね♪
 みなさんはどんな願い事をしましたか?
 6月23・24日に行なった見学会にて、子供達には
 短冊を書いてもらいました~
 ありがとうございました。
 みなさんの願いが叶いますように・・☆ミ

a0125198_1523190.jpg



 願い事といえば・・
 私は子供の頃「セーラームーンになりたい」だった気がしますww
 懐かしい思い出です(´v`)☆ミ


 さて!! 私の思い出話は置いといて!!!!
 いよいよ夏本番・・でしょうか!?
 今日みたいに晴れた日には熱中症などに気をつけて、
 水分補給は十分に取ってくださいね!!
 夏バテ・夏風邪などにもお気をつけください!!




 以上。
 また次回更新いたします♪
 ご購読ありがとうございました(^v^*)♪


 




 
[PR]
by freedomhome | 2012-07-08 15:32

完成

こんにちわ。

現場サポーターの園田です。

先日、国富町での新築が

無事に完成となりました。

お施主様、おめでとうございます。
a0125198_73887.jpg

[PR]
by freedomhome | 2012-07-05 11:34 | 現場

雨の日がつづきますね・・・

こんにちは。 岡です。
みなさん はじめまして(・v・)/
・・・本日初めてBLOGに登場しました。
川上建築に勤めて約半年。
BLOGネタもできた?ので投稿させて頂きたいと思います。


事務所の前の公園で見つかりましたー・・・
a0125198_16522287.jpg

クワガタのオスとメスです!!
子供の頃は触れていましたが、今となっては怖くて触れませんね。

なぁ~んて私の心境みたいなことを投稿させていただきましたが
今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
短いBLOGで 申し訳ないです・・・・
次回はちゃんと面白いネタを投稿させていただきたいと思います♪
読んでくださったみなさま  ありがとうございました。
[PR]
by freedomhome | 2012-07-03 17:04


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧