宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

年末年始休暇のご案内

いつもありがとうございます

年末年始休暇をお知らせします
12月30日~1月6日 お休み頂きます

今年も沢山の方から暖かい応援を頂きました
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様よいお年をお過ごしください

フリーダムホーム㈱川上建築  川上まなぶ
                     スタッフ一同
[PR]
by freedomhome | 2012-12-29 18:00

正月が来るぞ~!!

こんにちわ!!藤井です。
みなさん!!正月がきますよ。飲みの季節です。
事務所の中で「酒ならやめれる!」と会話をしていたんですが、さっそく地元の友達から
飲みの話が・・・・断りません!!!毎年ですが出かけるスケジュールより飲みのスケジュール
の方がビッシリ!     楽しい季節ですね~(^^)
嫁と子供には申し訳ありません!!飲むのが好きなもんで・・・(笑)
みなさん、お酒はほどほどに楽しく飲みましょう!!!
 
リンママ!!気を付けて帰って来てね!飲み座かまえて待ってます!!!
[PR]
by freedomhome | 2012-12-28 12:50

新しく着工しました

こんにちわ!

現場サポーターの園田です。

クリスマスはいかがでしたか?

フローランテのイルミネーションに続き、見学に行きました!
a0125198_904923.jpg

某ホテルのクリスマスツリーイルミネーション!大きくて、ボリューム満点でした!

都城で新築工事が始まり、

基礎工事の検査を受けてきました!

検査もパスして、基礎工事も完了しました。

お正月をはさんで新築工事は続きます!
[PR]
by freedomhome | 2012-12-27 20:39

☆ クリスマス

こんにちは。事務のゆかです。

クリスマス、みなさんどう過ごされますか?
サンタさんはきましたか?

娘にもサンタさんがやってきましたよ~☆
旦那さんはサンタさんとすれ違い
プレゼントを預かったそうです(TT;)

2歳の娘はキョトンとしてました。。。。

私も、預かったであろうプレゼントを
無駄に今朝まくら元をチェックしてみましたが
私には来ませんでした(TT;)
今晩まで。。。。。

事務所でもクリスマスの過ごし方やサンタさんの話題で
盛り上がりました♪
子供の頃のクリスマス話は女性の方が記憶がよかったです♪

みなさんもよいクリスマスを~♪
a0125198_1701424.jpg

[PR]
by freedomhome | 2012-12-25 17:03

メリークリスマス♪

みなさんこんにちわ!!

設計アシスタントのえりです!!

今日はクリスマス・イブです^^!!

我が家には、

サンタさんがいまーす♪

a0125198_1724394.jpg


スイッチをONにすると、

音楽と共に踊るんです!!!


去年まで、サンタさんのほうが大きかったのに

今年は姪っ子の方が大きくなってしまいました^^♪


みんさん素敵なクリスマスをお過ごしですか~?!?!


今日は一層冷え込むみたいです・・><っっ


ですが、

ホワイトクリスマスになるといいなぁ・・♪



*ERI*
[PR]
by freedomhome | 2012-12-24 17:30

もうすぐクリスマス~


こんにちは!事務の岡です。
さあ今年も残すところあと7日となりました(==)
早いものです・・・・・・。

大晦日を迎える前に冬の一大イベント
・・・・そう!!クリスマスです♪
子供たちはサンタさんに何をお願い事をしているのかな?
私も子供の頃は、、、「セーラームーンのスティック」だの
「ファービィ」だの、時には「ゲームソフト」だったり
お願いしたものです。

ちょっと早いですが、私の娘のところにも
”ばあーばサンタ”からクリスマスプレゼントが
この前届きました~♪
a0125198_16414481.jpg


こどもちゃれんじー♪
ゆかさんからも、「あれいいよ~」と聞いたので頼んでみました♪
毎日リズムに乗りながら遊んでいます!!
(そして、私の娘・・・BLOGに初登場です)

そしてもう1つは昨日・・・
私の友人が娘に・・☆と言ってわざわざ届けに来てくれました(^^)
a0125198_16344183.jpg

大好きなアンパンマンです♪
友人が帰った後、「あけてー」と大騒ぎでした(^^:)笑


私からはー・・・
クリスマスの日にあげようと思います♪


みなさんも楽しいクリスマスと、
よいお年を・・・☆ミ
[PR]
by freedomhome | 2012-12-23 16:41

今年の流行

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

今年ももうすぐ終わります。

今年を振り返り、思い出すのは・・・・

結婚式に行ったなぁ~
ということです。年回りなのか、今年は結婚が周りでは流行っていました。

先日、今年最後の結婚式に行ってきました。

結婚式ってのは何回行ってもいいものだな、と思います。

驚いたのは、その式では各テーブルやひな壇では通常お花が
飾られてあるところにフルーツが盛られてありました。

最後にはそれらを持って帰っていいと言うことでしたので、
もちろん選りすぐりのものを頂いて帰りました。

a0125198_14324068.jpg


ドラゴンフルーツです。

普段食べられないものです。

どうやって食べたらいいのか分からないので、とりあえず切ってみました。

a0125198_14343952.jpg


あぁ~、予想外に塩豆大福みたい・・・・・・。

スプーンですくって、おいしく頂きました。
[PR]
by freedomhome | 2012-12-23 14:40 | 頂き物

☆一足速いサンタさん♪

こんにちは。事務のゆかです。

今日は事務所にA様よりプレゼントが届きました!!
a0125198_1619542.jpg


沢山の野菜にお米!!
スタッフ全員で分けても余るほどです♪
A様いつもいつもありがとうございます!!
[PR]
by freedomhome | 2012-12-21 16:22

病気は大変!!

こんにちわ! 事務所サポーターの藤井です。
最近、嫁が仕事復帰して毎日の朝晩が戦争状態です(笑)
子供たちも復園しましたがさっそく風邪をひいてしまって・・・
上の子は中耳炎になってしまって、下の子はウイルス性結膜炎になってしまい
そして上の子にも結膜炎がうつり大変です!!近頃、病院ばっかり行ってる気がします。
中耳炎の時は熱が出ていたんで子供はさすがにぐったりしていたんですが、結膜炎の場合は
元気ではしゃぎまくる中で目薬をしてあげないといけなかったんで大変でした!!!
風邪はひかなくていいんで元気いっぱいに遊んで夜は早く寝てくれれば最高です!(笑)!
[PR]
by freedomhome | 2012-12-21 12:35

祝!上棟

こんにちわ(^^)

現場サポーターの園田です!!

クリスマスも近付いてきましたね!

とゆうことで、行ってきました!

イルミネーション!

a0125198_2129436.jpg


国富町役場です(^^)

役広場と、国富の商店街がクリスマスモードですよ~!!


さて、先日 宮崎市内で棟上げでした!

a0125198_21294633.jpg


途中で雨にもなりましたが、

屋根上に登る時にはちゃんと止んでくれました!

お施主様おめでとうございます(^^)
[PR]
by freedomhome | 2012-12-20 18:21


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧