宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとうございましたー!



皆様こんにちは。事務の岡です!!
昨日、今日、綾町で構造と完成の2会場合同の見学会を
開催いたしました。
2日間ともあいにくの天気でしたが、たーーーーーっくさんの方々に
ご来場いただきました♪
本当にありがとうございました!!


そして、大切なお家を貸していただいたS様・G様
本当にありがとうございました!!!



見学会の様子は、後日BLOGでアップさせていただきたいと
思います!!

見学会へお越しいただいた皆様、
大雨の中本当にありがとうございましたー!!
[PR]
by freedomhome | 2013-06-30 18:09

見学会なう

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

・・・・雨ですね。

みなさんご存知でしょうか。
本日、見学会を開催しています。

大事なお宅をお貸しいただいた

 S様 G様!!

本当にありがとうございます。

また、雨の中来てくださったみなさま、
感謝感謝です。

お役に立つ情報は聞けたでしょうか。

分からないことがありましたら、
スタッフに声を掛けてくださいね。

私は完成の現場にいます。

それだは会場をちょっとだけ紹介!

a0125198_712767.jpg

吹抜けリビング
a0125198_713290.jpg

ご主人こだわりの照明

まだまだ見所はたくさんあります。

是非、会場にお越しください。
[PR]
by freedomhome | 2013-06-29 12:24 | 見学会

見学会!!

こんばんわ!事務所サポーターの藤井です。

先週晴れの日に何とか棟上げが終わり、
 
餅をまくことが出来ました!

明日、明後日はその現場の構造見学会が

あります!完成見学会も同時に行います。

私は、送迎車を運転するので、声をかけてくださいね(^^)
[PR]
by freedomhome | 2013-06-29 00:26

祝 上棟

こんにちわ^ ^

現場サポーターの園田です^_^!

雨になったり、暑くなったりですね!

私は、

カレーを作りたくなったので、

せっせとやっていると、

立っているだけで汗だくです(^◇^;)


さて、先週は、綾町で棟上げでした!

台風が接近して心配もありましたが、

当日は天気も回復^ ^

無事上棟となりました!!

お施主様、本当におめでとうございます^_^
[PR]
by freedomhome | 2013-06-27 18:35

☆悩ましい。。。。

こんにちは。総務のゆかです。

今日は強い風と雨ですね(TT;)

今週末はいよいよ2棟合同見学会を綾町で開催します!!
構造とWB工法の完成見学会!!
ぜひぜひ見学に来てください!!!

昨日、ニュースレターをお送りしましたので
近日中にお手元に届くと思います!!
お役立てください!!

この数週間。。。ずっと悩んでいます(TT;)
見学会イベントです!!

お団子にするか。。。カキ氷にするか。。。
この時期は毎年悩みます!!

暑いとカキ氷がいいですよね!!

去年のこの時期は、カキ氷にしたのですが
雨で寒く、失敗しました(TT;)

んんん。。。。。。
ニュースレターのイベント情報には
お団子とありますが、変更になるかもしれません!!

ご来場いただいてからのお楽しみということで!!
よろしくお願いします!!

S様よりいただきました!!
a0125198_11523337.jpg

みごとなニンニクありがとうござます!!

I様からもおいしいトマトを頂きました!!

ありがとうございました!!
[PR]
by freedomhome | 2013-06-26 11:54

もうすぐ!!!



こんばんは!事務の岡です。
台風4号・・・みごとに去っていきましたね!!(喜)
おかげで昨日の上棟祭も無事に終えることができました!!
G様おめでとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします♪



さて、来週末はいよいよ6月の見学会です!!
天気が良いといいのですが・・・

事務所では、毎月お送りしているDMの準備が進んでいます。
25日頃に発送予定です!!




6月の見学会もたくさんの方のご来場こころより
お待ちしております!!!
[PR]
by freedomhome | 2013-06-23 17:52

台風!

こんばんわ!事務所サポーターの藤井です。
現場の台風対策をしっかりやりすぎて
台風が消えちゃいました!!せっかくしたのに
って気持ちもありますが、よかったです(^^)

そうたくんがようやく一歳を迎えます!
歩き始めたこともあって、餅をつきました!!
a0125198_23401668.jpg

餅を踏ませてこれから丈夫な子に育ちますように!
a0125198_2342838.jpg

ちょうど赤い服!金太郎だ!!
a0125198_23432566.jpg

[PR]
by freedomhome | 2013-06-21 23:44

上棟!

こんにちわ!

現場サポーターの園田です^ ^

台風が接近してます!

昨日、今日と台風に向けての現場の対策をとりました!

明日一日は天気が崩れそうですので、

気持ちを締めて居ます!

上棟を控えています!

準備をしっかりやって、

無事に進むように迎えたいと思います!
[PR]
by freedomhome | 2013-06-20 19:31

☆棚卸

こんにちは。総務のゆかです。

今日もジワッとくる暑さですね(TT;)
台風がそれたと思っていたら
次は、4号が近づいてるようです。心配です!!


月曜日、事務所スタッフで
作業場の在庫管理と整理整頓を兼ねて棚卸をしました。

昨年同様、天気に恵まれすぎました(TT;)

毎日室内作業の私は、体力のなさを感じました。。。
現場で働く大工さんや職人さんは本当にすごいです!!


昼食は、副社長がとってくれた出前のラーメンを
みんなで食べました♪
小さい頃から大好きなしんちゃんラーメンです!!
和気藹々楽しい昼食でした!!
写真を撮り忘れ失敗です。。。。

1日がかりで
バッチリ棚卸も終わり作業場もスッキリしました!!

日々の整理整頓は大切ですね~!!
[PR]
by freedomhome | 2013-06-19 14:11

夏まっしぐら!!





こんにちは。事務の岡です!!
いやぁ~それにしても暑いですね・・・(TT;)
もう梅雨明けしたのですかね?

これから夏に向けてどんどん暑くなっていくのを考えると・・・
みなさん熱中症や脱水症状にならないよう、日中の水分補給など
しっかり行ってくださいね!!!


さて。川上建築に新しい仲間が加わりました!!
ということで昨日、歓迎会がありました。


写真は撮り忘れてしまいましたが、事務所スタッフと大工さん
それから、今月21日までインターシップで来てくれている専門学生とで
楽しい時間を過ごしました♪


3月に引き続き新しい仲間を迎えた川上建築を、これからもよろしくお願いいたします!!\(^^)/
[PR]
by freedomhome | 2013-06-16 16:42


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧