宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★Happy Halloween★



こんにちは。事務の岡です!
またまた投稿が遅くなり申し訳ないです・・・

先日26・27日。
無事に佐土原町での完成見学会を行うことができました!
たくさんの方にご来場いただき 又、お施主様にも
2日間 お家を貸していただき本当にありがとうございました★!

a0125198_13313891.jpg



a0125198_13315562.jpg



さて!
今回の見学会イベントで、ハロウィン間近・・・だったということで
テント内はハロウィンモード♪

1部ご紹介いたします。

a0125198_1332274.jpg

実は、今回スタッフも仮装しちゃいました!!(≧◇≦)♪笑


a0125198_13321554.jpg


a0125198_13324143.jpg


a0125198_13325279.jpg


子供さんたちも可愛く仮装して、チェキでその場で撮影させてもらい
プレゼントさせていただきました!
撮影に参加していただいた皆様ありがとうございました!
又、大人の方で仮装をしていただいた皆様本当にありがとうございました!



今後も、みなさんが楽しめて笑顔になれるようなイベントごとを
考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪♪




10月見学会のレポートは、11月号のDMにてご報告させていただきます!
[PR]
by freedomhome | 2013-10-31 13:43

本日から明日にかけて郵送いたします★



こんにちは。事務の岡です!

大変ご無沙汰しております・・・
長らくBLOGを更新せずすいませんでした(TT)

はじめに・・・・
ゆかさん・祥司さん★第二子ご誕生おめでとうございます!
私も、自分のことのように本当にうれしいです。
本当に本当におめでとうございました(≧∀≦)♪
お姉ちゃんと仲良く、すくすく元気に成長してくれますように・・・


さて、10月見学会もいよいよ後4日に迫りました!!!!

台風が近づいているみたいで天気が心配されますが、
少しでも晴れに近づいてくれることを祈って・・・・



本日と明日でDMを郵送致します。
又、HPの見学会情報も最新情報に更新させていただきましたので
チェックしてみてください!!
[PR]
by freedomhome | 2013-10-22 17:04

誕生です

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

突然ですが、
先日、第二子が産まれました。

予定日より遅れていたので、
若干の心配はありましたが、
母子ともに健康で何よりでした。

少しの間でしたが、
娘と2人暮らし。

いや~、子供との生活は大変です!!
しかも一人だけですからね。

仕事・家事・育児と毎日こなしている諸先輩方。
頭が下がります。

せっかく家づくりのお手伝いという仕事を
させてもらっているので、
ご要望を伺うのももちろんですが、
育児体験からのご提案もしていけるといいですね。

a0125198_855343.jpg


「3歳の母」
[PR]
by freedomhome | 2013-10-20 08:58

コスモス

こんにちは

現場サポーター の 園田です

先日、小林の生駒高原に行ってきました^ - ^

体育の日を含む連休で、

コスモス祭り開催中!

花火まで上がっていました(^.^)

a0125198_17122340.jpg


a0125198_17122622.jpg


キャンドルが並べられていて、

天の河のよう!!

それによりそうように沢山の人が

参加していました!

a0125198_17122811.jpg


今度は昼にも行ってみたいと考え中です^ ^
[PR]
by freedomhome | 2013-10-17 16:48

習慣にしてること

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

先週、お話しましたが、
子供の運動会に行ってきました。

かけっこでは、しっかりスタートし、
しっかりゴールしてくれました。

今度はスタートとコーナーリングを仕込みます。


昨年から意識的に体を動かそうと思って、
ランニングを習慣づけてきました。

もうすぐ1年になりますので、
胸を張って人に言えます。

最近、ランニングウェアを買ってもらいました。
a0125198_17231451.jpg


自分としては少し派手です。
でも、何事も形から入るタイプですので、
折れかけてた心がこれで持ちなおしました。

国富の朝を黄色い彗星が駆け抜けます。
(アムロ探そ)
[PR]
by freedomhome | 2013-10-12 17:28

実は最近そわそわしてます?!(笑)




こんにちは。事務の岡です!


明日は、娘の2回目の運動会です☆!

最近、保育園の帰りの車の中で運動会の練習した事など
お話してくれるのでとても楽しみです♪

今年は、徒走ならぬ徒歩もしっかり走ってくれることでしょう・・☆!


そして2歳児クラスになったので私も初めて娘と一緒に親子団技に
参加します!!
娘と楽しんで来ようと思います♪(≧Д≦)/





さて!!
今日は、宮崎市内で上棟祭が行われています。
Nさま  おめでとうございます\(^∀^)/
絶好の上棟日和でよかったです!
これからも、よろしくお願いいたします☆★
[PR]
by freedomhome | 2013-10-12 16:52

坊主が2人!!

こんばんわ!事務所サポーターの藤井です。
台風が去ってまた台風が来ての繰り返しですね。
なかなか建て方が日程通りに進まなくて、大変です。
せめて、家の中だけでも明るくと思い・・・
息子のそうたくんの断髪式を行いました!!!
ちゅるちゅる髪の頭にバリカンを!!!
ついでに私の頭にもバリカンを!!!
2人の坊主が家の中をウロウロ・・・
そうたくんが更に私と瓜二つに!!!
私の心は晴れ渡っています(^^)
みなさんも坊主にしてみてはいかがでしょうか!?
[PR]
by freedomhome | 2013-10-11 18:29

台風接近中・・・?!


こんにちは。事務の岡です。
久しぶりの投稿で申し訳ないです・・・(T-T);



雨が・・・風が・・・・

今年は、なんだか台風が多いですね。。。


被害が少ないといいのですが。。。


早く台風が去っていってくれることを祈って。。






さて!
まだ少し早いですが、10月見学会のご案内です★☆


10月26日・27日に佐土原町で完成見学会を行います。



詳細は、DMまたはHPにて。。。



◇◆DMは、今月23日頃に発送予定です!◆◇
◆◇HPは、近々更新させていただきたいと思います!◇◆





皆様、10月の見学会もお楽しみに♪
[PR]
by freedomhome | 2013-10-06 17:10

秋といえばスポーツの秋です。

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

10月はスポーツの秋というだけあって、
運動会が多いです。

私の子供も明日に運動会を控えています。
妊婦の奥さんは夜に散歩に出かけることが多くなりました。
当然、子供もついていき、危ないからと私も同行させられます。

昨夜も散歩にでました。
今日は近所のグランドに行ってみようと出掛けましたが、
向かった場所が悪かった。

運動会を控えた3歳にもならない子供が
どこで憶えたのか「れんしゅう、れんしゅう」と
言いながらグランドをダッシュ!!

妊婦は走れないので
追いかけるのは当然 私。

グランドを全速力で横断
しかも2往復!

夜は子供よりも早く
床につきました。

運動会が楽しみです。
[PR]
by freedomhome | 2013-10-05 16:03


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧