宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽっかぽか~☀


こんにちは。事務の岡です!

昨日、今日とあったか~いですね(^^♪
朝の通勤途中に見かけた小学生も半袖の子供たちがちらほら・・!
子供たちは元気いっぱいで羨ましいですねっ♪



さて!以前BLOGで事務所の外構工事中の写真をUPしたんですが・・・
どんどん進んできましたよ~★!



a0125198_13123183.jpg



a0125198_13124456.jpg

研修生の、陳さんと祝さんが作業してくれています!




a0125198_13125761.jpg

花壇のまわりもレンガです。



完成するのが楽しみですね(*^_^*)



陳さん☆祝さん よろしくお願いします!!
[PR]
by freedomhome | 2014-02-28 13:15

いつもご来場ありがとうございます♪



こんにちは。事務の岡です!
更新するのが遅くなってしまいました・・・・・

申し訳ないです。。。



先日は、見学会へご来場いただきありがとうございました♪
お陰様で、天気にも恵まれ快晴の中見学会を行うことができました\(^o^)/

見学会会場としてお家を貸していただいたお施主様方、
そして、ご来場いただきました皆様 ありがとうございました!!!!!



それでは!!
何枚か写真をUPしたいと思います★
(お子様の写真は、ふりーだむ通信で♪)



a0125198_1617513.jpg


a0125198_1618267.jpg


a0125198_16181311.jpg


a0125198_16182234.jpg




今回のイベント?!では
綾の会場ではフランクフルトを、高岡会場では川上建築名物のお団子を
ご用意させていただきましたよー★!

いかがでしたか?!

どちらも2日間ともに完売でした(*^_^*)

ありがとうございました!!!



さて、3月の見学会はーーー・・・・









また近日発表させていただきます★



それまで皆様お楽しみに~♪


今回から始まった、スタッフのニュースレター。。。
いかがでしたか?
3月のDMにも同封されますのでそちらの方もお楽しみに?!(笑)
[PR]
by freedomhome | 2014-02-27 16:27

昨日、郵送いたしました!★



こんにちは。事務の岡です!!

なかなか天気が良くなりませんね・・・
天気予報では、明日から晴れるみたいですが、、、!


見学会の日は、本当に晴れてほしいものです(^_^;)



さてさて!見学会といえば・・・
2月の見学会まであと3日となりました!!!!

DMも、月曜・火曜で事務所の男性スタッフと実習生の陳さん・祝さん
に準備を手伝っていただいたおかげで予定よりも1日早く
無事!郵便屋さんに出すことができました★ (*^_^*)


そろそろ皆様の元へ届いている頃でしょうか~?★ミ





今回、2月から始まった事務所スタッフのニュースレター。。。

毎月皆様にお届けする予定ですので、お楽しみに~~\(^o^)/
[PR]
by freedomhome | 2014-02-19 16:40

it′s Sunny Day!



こんにちは。事務の岡です!

やっと・・・やっと晴れましたーーーー!


これで、思う存分?!洗濯物が干せます(笑)



昨日は、バレンタインデー(*^_^*)
写真は真未さんがUPしてくれたので皆さん見てみてくださいね♪



話が変わりましてー・・・


いよいよ来週は見学会です!!!
今日みたいに天気が良いといいのですが・・・。



見学会を1週間後に控えて、只今DM、ポスティングの
準備中です★!


以前もお伝えしました。。。
読み応え抜群?!のニュースレターも~・・・



a0125198_1636497.jpg



こんな感じに色とりどりに♪
誰がどの色かは、DMを開けてからの  お・た・の・し・み♪(笑)




※ 発送予定日は、2月19日を予定しています。。。
(準備でき次第皆様に郵送させていただきます)


それでは、皆様お楽しみに、、、♪(*^_^*)照
[PR]
by freedomhome | 2014-02-15 16:45

♥ハッピーバレンタインデー♥


みなさん、こんにちは。
そして、お久しぶりでございます。
工務アシスタントの真未です★

本日2月14日はバレンタインデーですね♬
世の男性陣はソワソワしているんですかね笑??

みなさんは、いつまで手作りのお菓子をプレゼントしていましたか?
学生のころは、男の子にあげるというよりは友達と交換してました笑
高校のころまでは、私も手作りでクッキーやチーズケーキを作ってました!
懐かしいです笑…もう10年くらい前ですかね…ハハハ

あるとき、ふと気づいたんです。
あ・・・作ったより買ったほうが美味しいって笑!
気づくのが遅い!!

それなりに、お金はかかりますが、確実に100%
買ったほうが美味しい!! 
お菓子作りの上手な女性はたくさんいます。
が、しかし!!私にそんな女子的な力は皆無でした…(´;ω;`)

と、いうことで会社の男性スタッフに女性陣から
チョコレートをプレゼントしました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
こうみると、モテモテな感じがしますのね笑
a0125198_13484899.png


みなさんは、今日いくつチョコレートをもらいましたか笑??
ではでは、素敵な1日になりますよに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
[PR]
by freedomhome | 2014-02-14 13:52

洗濯物がぁー・・・


こんにちは。事務の岡です。

昨日は、お休みをいただいていたので更新できませんでした。。
そんな昨日は。。。私事なんですが、昨年頃から気になっていた
胸のしこりを検査しに行ってまいりました。

予約をしていったのですが、病院に着いてビックリ(@_@;)
車は満車状態で、中も患者さんであふれており座る場所がないほどでした。


私も受け付けを済ませ、いざ診察!!!!
エコーを撮ってもらい、そのあと診察へ。。。



結果、、良性のものみたいで心配はないとのこと。
でも、半年後にもう1度診察へ行くことに・・
(経過をみるためだそうです)



なにもなかったので、一安心でした。
皆さんも体の異変を感じたらすぐ病院へ行くことを
お勧めします。。

≪私事~な報告を終わりますww≫



あ~ぁ今日も雨。



ちなみに天気予報では明日も雨でした。



雨だと洗濯物が溜まる一方で・・・
やっぱりコインランドリーへ行くしかないですね♪


娘を迎えに行ったらひとっ走り行ってきまーす\(^o^)/笑






またまた話が変わりますが~・・・



皆さんは何か趣味はありますか?


私は今まで特になかったのですが、昨日の病院の待ち時間に
料理本を読んでいたら・・・・


『私も頑張らなくちゃ!!』
             ー・・・・ということで、

これから私の趣味を料理にしていきたいと思います?!


3日坊主にはならないと思いますが、

色んなことに挑戦したいと思います!!!





以上。
自分のことばかりになりそうなので
この辺で失礼いたします。


※ 余裕がでできたり、美味くできたら(笑)
このBLOGを通じて、写真をUPしていきたいと思います。



追記★皆さんも簡単美味しいレシピなんかありましたら是非
教えてください・・・(*^_^*)★
[PR]
by freedomhome | 2014-02-13 16:35

事務所のおもちゃで流行っていること?!



こんにちは。
何時間かぶりの岡です♪(笑)



久しぶりに事務所のKID′sルームで遊んでいる
お子さんたちの写真をUPしようと思います。



最近何故だか、流行っているような気がします・・・・。。。

a0125198_16201796.jpg



このボールテント?でゴロゴロしたり~
向きを変えて入ってみたり~
テントに挟まれちゃったり~(笑)



子供にとっての≪楽しい≫は、無限大ですね♪


a0125198_16221146.jpg

※ ご兄妹ではないですよ \ (^^)



仲良く遊んでおりました~★



お子さんの写真は、また土日でUPしたいと思います♪
[PR]
by freedomhome | 2014-02-11 16:32

2月11日★(Tue)



こんにちは。事務の岡です!

昨日、おとといと雨でしたが やっと晴れましたー!
風は冷たいですが、やっぱり天気がいいと気分も乗ってきますよね?!




あれっ?!私だけでしょうか??\(◎o◎)/笑





2月も気づけばもう11日・・・
来週は、いよいよ見学会です!!



DMも、来週の火曜日、水曜日頃に発送させていただきます。
皆様の元へ届くのは、木曜日頃でしょうか・・★!?



2月からは、前回のBLOGにも書かせていただきましたが、
スタッフみんなのニュースレターを同封しておりますので
読み応え抜群!!!!!?   





・・・・になっております★
(そう思ってもらえるとうれしいです。。。。)





そして、毎月の楽しみ♪なんて言っていただけると
とっても嬉しいです(*^_^*)ニコニコ







それでは、皆様あと1週間・・・・お楽しみに~(^_-)-☆
[PR]
by freedomhome | 2014-02-11 14:47

雨のち晴れ?



こんにちは。事務の岡です!


本日、夕方から国富町で上棟式が行われます。
午前中は昨日からの雨が心配されましたが、

現在、雨も上がって少しずつですが晴れ間が見えてきましたね★!


I様おめでとうございます★☆
これからも、よろしくお願いいたします♪



話は変わりますが・・・・
来週の金曜日は、バレンタインデー( 〃´∀`〃)・・♡


ここだけの話?!(笑)
バレンタインになかなかいい思い出がないようなー・・・ (._.)え?



今では、笑い話にできますが♪
あの頃はきっと、、、、(@_@;)苦笑



と言いましても、小学生の頃の話なんですけどね☆!




気になる方がもしいらっしゃいましたら、見学会の時にでも
語らせてくださいませ~\(≧◇≦)/♪笑




さてさて、私の話は置いといて~


皆様、見学会情報はもうチェックされましたか?
HPのイベント情報データを更新しておりますので
ぜひぜひチェックですよ♪



皆様のご来場 スタッフ一同 お待ちしております!!
[PR]
by freedomhome | 2014-02-08 14:43

更新いたしました★



こんにちは。事務の岡です!!



皆様お待たせいたしましたーーーー♪



本日、HPのイベント情報の更新をさせていただきました!
ここで2月の見学会情報をチェックしてみてください★!



さぁ、見学会まであと2週間!!




天気が良くなりますように・・・ミ★(´ω`)
[PR]
by freedomhome | 2014-02-07 17:30


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧