宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

見学会ご来場ありがとうございました♪

みなさんこんにちわ!!

設計アシスタントのえりです。

週末はたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!!

この時期は毎年雨(ドシャブリ)の心配をしていましたが、

まさかあんなに見学会日和になるとは・・・@@!!

天気をよむのは本当に難しいですT_Tっっ

来月も晴れることを祈ります!!

見学会場にこんなにかわいい子が現れました☆

a0125198_1736023.jpg


どこにいるかわかりましたかーーーー??

小さすぎてわかりづらいので・・・










a0125198_1737355.jpg


かたつむりのあかちゃんです016.gif016.gif

こんなに小さいかたつむりは初めて見たのでビックリです!!


そして、スタッフでかたつむりの殻について議論が始まりました!!

生まれた時から付いているのか・・・??

やどかりのように、殻を変えていくのか・・・??

卵で生まれてくるのか・・・??




5分くらい話しましたが、結論は出ず・・・T_T・・・

ネット検索する始末でした・・・笑



快晴のなか、

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました^^



*ERI*
[PR]
by freedomhome | 2014-06-30 17:49

暑かった...

こんにちは★工務アシスタントの真未です★

久々に晴れましたね!しかも休日に!!
お洗濯物や、家族サービスなどなど...
みなさん、大変だったのではないでしょうか??
そんな中、川上建築の見学会に足を運んでいただき
ありがとうございました。

毎月、個人のニュースレターを出すようになったからでしょうか??
たくさんの方に長女さんですよね(*´∀`*)?...と
聞かれるようになりました!!
い、いえ...わたしは三女です(笑)
身長も体型もそして顔もソックリなのでよくあることです(笑)

なんなら、ゆかさんの旦那の祥司君にも...
「ユカ...あっ!違った...まみちゃんか(笑)」と
間違われることもあります(゚д゚lll)

もう少し見分けがつくように、何かしらしていこうと思います!!
[PR]
by freedomhome | 2014-06-30 17:02

☆ありがとうございました!!

こんにちは。総務のゆかです。

週末の見学会もお陰様で無事終わりました!!
沢山の方にご来場いただきました!!
ありがとうございました!!

そして、お施主様。
大切のご住まいを貸していただき
本当にありがとうございました!!

カキ氷を楽しみにしてきてくれたお子様~!!
ごめんなさい(TT;)
来月はカキ氷ですのでぜひ~♪

イベントの七夕の飾りつけも賑やかに完成しました♪

見学会レポート近日中にUPします!!
[PR]
by freedomhome | 2014-06-30 16:41

見学会開催中

こんにちわ!

現場サポーターの園田です。

お知らせにもありましたが、

28日、29日の土日に見学会開催中です!

a0125198_841523.jpg


1日目は雨も降らず無事に終わりまして、

たくさんの方にお越しいただきました!

ご来場ありがとうございます。

見学会は本日まで開催しております!

恒例のダンゴもやっていますよ〜^ ^
[PR]
by freedomhome | 2014-06-28 18:20

☆見学会準備完了

こんにちは。総務のゆかです。

今日も雨がシトシト。。。(TT;)

さて!!いよいよ!!土日は見学会です!!
24日にニュースレターをお送りしております!!
お手元に届きましたか?

スタッフのレターも同封していますので
ぜひチェックしてみて下さい☆

明日の天気も雨・・とのことで!!
レターの方にはイベント『カキ氷』でしたが、
お団子を準備してお待ちしております♪

気を付けてお越しください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
[PR]
by freedomhome | 2014-06-27 16:10 | 見学会

こんにちわ!

現場サポーターの園田です。

梅雨らしく、雨が続きますね!

a0125198_1914179.jpg


ブルーシートを屋根にして、家族揃って

アジサイ鑑賞しながらの食事を

テレビでやっていました!!

雨が降ってもそうやって楽しめるって

素晴らしいなと感じました^ ^
[PR]
by freedomhome | 2014-06-23 18:00

☆6月見学会ご案内

こんにちは。総務のゆかです。

遅くなりましたがご案内です!!
6月の見学会もお施主様のご厚意で!!
6月28(土)・29(日)の二日間
佐土原で開催致します!!
只今、郵送準備しております。
23日の週にニュースレター郵送いたします!!

HPの方にもイベントNEWに近日中にUPしますので
CKしてみて下さい♪
[PR]
by freedomhome | 2014-06-18 13:09 | 見学会

新築着工

こんにちわ!

現場サポーターの園田です!

a0125198_12163212.jpg


都城市で新築工事着工しました!

安全作業で頑張ります^ ^!
[PR]
by freedomhome | 2014-06-16 19:08

☆リビング

こんにちは。総務のゆかです。

雨が続きますね(TT;)
今回はリビング特集を♪
家づくりをするとき、
自分の家をどうするか??イメージが大切です☆
見学会場で実際自分の目で見るのが一番!
ですが、一度に沢山見れる雑誌やインターネットで
自分の好みを確認するのも大切だと思います♪

今までお手伝いさせて頂いた家で
全く同じ家は一件もありません!!注文住宅ならではです♪

a0125198_10253881.jpg
a0125198_10254581.jpg
a0125198_10255113.jpg
a0125198_1026327.jpg
a0125198_1026956.jpg
a0125198_10261415.jpg


フローリングやクロスの色、窓の位置。
建具の色・天井の高さなどでも雰囲気は変わります!!
家の中でも家族で過ごすことの多いリビング!!
自分のお気に入りの空間にしたいですね♪
[PR]
by freedomhome | 2014-06-11 10:32

見学会

みなさん、こんにちは!工務アシスタントの真未です。

いよいよ梅雨入りしましたね(´Д`;)
噂では梅雨明けが8月になるとか…
この季節は、スタッフは天気予報を毎日毎日気にしています!
いきなり雨☂なんてこともしばしば…

ただ、事務所に綺麗なあじさいが咲き始めました♡
事務所にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、遅くなりましたが5月31日・6月1日の見学会の様子をUPします!!
<糸原会場>
a0125198_15171579.jpg
a0125198_15173137.jpg
a0125198_15173928.jpg

リビング階段が魅力的なおうちでした♬
糸原会場では、わたがしをご準備させていただきました。
お子様に大好評でした★スタッフも喜んでました(*´∀`*)

<東大宮会場>
a0125198_15203117.jpg

a0125198_1521362.jpg

東大宮会場の方も大変賑わいました。
ありがとうございます。
こちらは、琉球畳がとても印象的なおうちでした★
東大宮会場は、ポップコーンを準備させていただきましたが、
味付けが難しく、業者さんが試行錯誤を繰り返してました笑!
あの美味しいポップコーンの裏で見えない努力があったのです笑。

大切なおうちを貸していただきました、T様ならびにK様、
ありがとうございました!!
[PR]
by freedomhome | 2014-06-10 15:25


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧