宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆こんにちは

総務のゆかです。

今日はH様の地鎮祭です!!
天気ももちそうで安心しました!!
おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!

明日はY様の地鎮祭です!
どうか天気が持ち直しますように!!

そして!!
予約見学会のご予約入っております!
ありがとうございます!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-29 10:05

☆夏の思い出

こんにちは。総務ゆかです。

夏季休暇を利用して夏の思い出を作ってきました!!
福岡の水族館↓
a0125198_15505319.jpg


アンパンマンミュージアム
パン工場のパン↓
a0125198_1550573.jpg

と、子供の笑顔見たさに、親も楽しんできました♪

普段よりもハードだった気もします(笑)
夏休みももうすぐ終わりのようですが
皆さんどんな夏の思い出ができましたか!?
[PR]
by freedomhome | 2014-08-26 09:30

上棟式

みなさん★こんにちは!
工務アシスタントの真未です。

お盆休みはいかがでしたでしょうか??
わたしは、4日間福岡の方へ遊びに行きました♡
宮崎にいると...なかなか遠方にいる友人に会えないので(笑)
長期のお休みを利用にて、会いに行っています★

今回は友人と門司港に行ってきました★
人生初の人力車(笑)
お兄さんのウンチクを聞きながら...

昭和に建てられた建物や、アインシュタインが奥様と
宿泊されたという迎賓館などレトロな町並みを回りました♫
a0125198_16451835.jpg

a0125198_16442067.jpg


美味しいご飯をたくさん食べたせいで、
見事にリバウンドしてしまいましたが(笑)

a0125198_16462747.jpg

そんなこと気にならないくらい楽しい時間を過ごせました!
これで、今年を乗り切れそうです☆彡

さてさて♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
24日(日)はT様邸の上棟祭でした!!

ご近所の方もたくさん来ていただき、
盛り上がりました(*´∀`*)
T様、おめでとうございます♫

a0125198_16375696.jpg

[PR]
by freedomhome | 2014-08-25 16:48 | 棟上

☆郵送しました!!

こんにちは。総務のゆかです。

今月のニュースレターを本日郵送しました!!
9月7日の予約見学会のお知らせや
スタッフのレター、先月の見学会ご報告と!!
内容も充実してきました!!
ぜひご覧ください♪

さて、今年の夏は手作りの梅ジュースやシソジュースに
姉妹そろってハマりました!!
自分で作ったわけでなく・・・・(TT;)
母やおばの手作りです!!
来年は自分でチャレンジしてみようと思います!
a0125198_15473128.jpg

[PR]
by freedomhome | 2014-08-25 15:49

☆うれしいこと

こんにちは。総務のゆかです。

ほっこりした写真を1枚♪

a0125198_11778.png

お手伝いさせていただいているM様の
お子様からの暖かい心遣い☆

上田棟梁も嬉しそうでした☆
ありがとうございます!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-24 10:05

☆こんにちは

総務のゆかです!!

今日はT様の上棟祭です!!
T様おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆

暑い毎日!
事務所の玄関に涼しげなものが♪
a0125198_11105814.jpg

綺麗な色です!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-24 08:00

☆事務所

こんにちは。総務のゆかです!!

週末事務所もにぎわっています!
そんな中1枚!
a0125198_113342.jpg


『ヨーデルヨーデル♪』と妖怪ウォッチを
キレキレに踊る恵莉とお子様!!
いろいろ妖怪ウォッチとは何か教えてもらい
最後は一緒に踊ってました(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-23 16:00

☆見学会レポート(8月1・2日)

こんにちは。総務のゆかです。
見学会レポートです。

8月1・2日開催の3棟合同見学会!!
まずは佐土原会場から!!
子育て世代の方々からもここに住みたいとのお声を
沢山いただきました!!
a0125198_10512355.jpg

イベントはくじ引き、カキ氷でした!
a0125198_10504711.jpg


国富三名会場!!
リビングの吹抜も大好評でした!
a0125198_10513672.jpg

イベントのヨーヨー釣りを楽しんでもらえました!
a0125198_1052624.jpg


国富伊佐生会場!!
お施主様こだわりの収納は奥様方からも
参考になるとのお声を頂きました!!
a0125198_1055217.jpg

お土産は、函館出張に行った社長のお土産の品を♪
a0125198_10552980.jpg


お施主様のおかげで見学会が開催できました!
ありがとうございました!!
又、天候の悪い中多くの方に
わざわざ足を運んでいただきました!!
ありがとうございました!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-23 11:00

☆9月見学会

こんにちは。総務のゆかです。

皆さんお盆休みはいかがでしたか?
事務所スタッフもそれぞれ
楽しい休暇を過ごしたようです♪

さて!!8月の見学会は9月に入りますが
9月7日(日)1日限りの予約見学会です!!

なんと!!1年前にお引渡しをしたご自宅を
1日お借りしての見学会となります!!

暮されてから気づくこと、予想外な事や思い違い、
やっぱりこうして良かった!!などなど・・・。

a0125198_10285256.jpg

今回の見学会はいつもと違い
暮らし方と家との関係などを見て頂き
参考にして頂きたいと思います!!

予約見学会ですので、
事前に事務所にご連絡ください!!
詳しくはイベントNEWをクリックしてみてください!! 

9月の見学会は9月末の予定です!
詳細が決まりましたらUP致します!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-22 10:31 | 見学会

☆頂物

こんにちは。総務のゆかです。

頂き物をしました~!!

M様より
a0125198_9481271.jpg

H様より
a0125198_9484335.jpg


ありがとうございました♪

先日、ランタンナイトに初めて行ってきました!!
a0125198_9503955.jpg

幻想的で子供たちも喜んでいました。
500円握りしめた娘が即決めて買ったものが
a0125198_9501636.jpg

夏の思い出が1つ増えました♪

会場内でT様ともお会いできました♪
久しぶりお会いできてテンションが上がりました♪
またお会いしたいです~♪
[PR]
by freedomhome | 2014-08-12 09:52


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧