人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

遂に大人の階段を大きく登った気がする

・・・・・
スイマセ~ン。
学校に来る途中、事故があって
遅刻しちゃいました・・・・てへ


・・・・・みたいな~・・・・・


ブログ・・・・しようと思ったら
電源がトンで出来なかったんですよ~
的な事ですよ。


・・・・・・・

まっ、とにかくブログ提出の遅刻ですね。



あっ、それはそうと
何だか年末になると
何故だか妙~に淋しい気持ちになりますよね。


何だろう・・・


結局、何にも進歩してない
何にも成し遂げてないのに
2010年という時代が終わって
2011年を始めなければならないという
憤りみたいなやつですかね~。


一ヶ月も切ってしまいましたが
ちょっともがいてみようかな?!



そうそう、実は報告があります。
私、とうとう名実ともに
『おばさん』の仲間入りをいたしました。


12月7日に彩希(さき)誕生。
3400㌘でした。

社長の誕生日と同じですよ~。
☆めでたい・めでたい☆

まだ、姪っ子ができたという実感がないのですが・・・
頑張っておばちゃんになりきろうと思います。
おばさん=カズミからの報告でした。
by freedomhome | 2010-12-09 15:37
<< てっぱん 万歳 棚からぼた餅的なやつですよ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧