人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

根拠は無いけど、だいたい皆そうだと思う

こんにちは~☆
カズミです。


只今、年賀状の宛名書き真っ最中です。
いや~、封筒に書いているのはボールペンだからいいのですが
年賀状は筆ペン。


トメ・ハネがみょ~うに気になるもんだから
年賀状はいつもの宛名書きより時間がかかってしまうんです(T×T)


そんな感じのアリ地獄に入り込んだもんだから
プライベートの年賀状を作る気になれない・・・・。


もう、枚数を減らそうかなっと考えています。

今年、この人は出さなくてもいいかなぁ・・・・
と思って出さなかったりすると
そんな時に限ってその人から年賀状が届いたりするもんだから
年明けはヒヤヒヤしながら
『明けました・・・・』みたいな年賀状を作る事になるんですけどね。


まぁ~許してくれるでしょう。
(※私は、友達からされても何とも思っていないので
  友達も大丈夫かな?という根拠の無い自信があります)
by freedomhome | 2010-12-20 16:55
<< あちら・こちらの思うツボ オイラはドラマー~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧