人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ご利用は計画的に・・・・

★☆明けまして 
   おめでとうございます☆★

今年も宜しくお願いします(ペコリ~)


さてさて、新しい2011年が始まりましたね。
皆さん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?!

私は昨年の大晦日の夜
コタツの中で紅白を見たり、ガキ使いを見たりしていたら
ウトウトしてきて・・・・・
紅白のトリに出てきたSMAPは寝ていて記憶がありませんが
どちらが優勝したかは見届けて
ベッドにて就寝。


別にいつもの日常にTVの内容のグレードが上がっただけの
年明け・・・・・


元旦


昨年末のチラシにイオンの福袋の案内があり
まんまとのせられた私は
初めて福袋を買う為に
宮崎イオンモールで並びました。

元旦でもこんなに人が集まるものなのかと
驚くぐらいの人・人・人。


開店後は行列を少しずつ進み・・・

店内に入った後は妹と別れてそれぞれの売り場へ走りました。


そして、妹と私
合わせて4つの福袋をゲット。


そして後悔です。

みんなが群がっているのにつられて
(自分の意思の弱さなんですけどね)
ついつい4つも買ってしまった・・・・。

※あてもなくイオン内を彷徨っていたら購買意欲倍増。


早速、子供の風邪で参加出来なかった友達に連絡しました。

1つを売る事に成功いたしました。


残った1万円の福袋1つを妹に・・・・。
5千円と1万円の福袋一つずつが私の手元に残りました。


家に帰宅し、開封してみると・・・・・
う~ん、私これ着るかな~という代物ばかり


友達の家に物々交換をしに行くと
友達は友達で
通販で3つほど福袋を購入しておりました。

私がこれ細身の服だからあげるというと

その友達・・・・・
関を切ったように奥の部屋から
通販の福袋に入っていて
その子の趣味ではないジャケットなどが
次々に私のバッグに納められる。


いやいや、
逆にこんなにもらっていいの?と
申し訳ないくらいもらっちゃった・・・・。


福袋・・・・
恐ろしや・・・・。


もし、来年に福袋を買う事があれば
計画的に、目標を定めて行かなければ。


で、
2日目の朝


この日は、長崎県島原に向けて家族で出発です。
行かないと思っていたのですが
急遽、年末に一泊で近場に泊まろういう話になったのです。



これも、書き出せば長いので
辞めときます。


では、この辺で失礼いたします。

今年も、本当に宜しくお願いします。
カズミでした。
by freedomhome | 2011-01-05 10:17
<< 明けましておめでとうございます... 祈 交通安全 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧