人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ハマルと嫌いは紙一重

こんにちは~
カズミです★


更新するのが随分遅くなってしまいました・・・。
スイマセン・・・・。


さて、最近
新たな韓国ドラマを見つけてTSUTAYAに通っています。

その名も
『明日にむかってハイキック』です。


ついこの間、BS11で最終回があったドラマなのですが・・・・
ドラマの内容は、ほとんどコメディーで
面白い場面では効果音の笑い声が入るドラマ。

まぁ~・・・私にとって見やすいドラマではあったのですが・・・・


その最終回に・・・・はぁぁぁ~
もう衝撃を受けて未だに引きずっているありさまです。



内容がコメディーだから、
絶対にハッピーエンドだと思い込んでいた私の単純な頭には
理解不可能でショート寸前です。


で、どうしてあの姉妹が同居することになったのかなど
最初の設定などが全く分からなかったので
1~2巻をレンタルしてきました。


はぁっ~
これが、あちらの手なのか?!


このドラマに出演しているイ・ギグァンのBEASTをこれで知る事となり
・・・・・・なんかアンチ韓国だったはずなのに
色んな韓国情報が・・・・
仕舞いには韓国雑誌を読みあさる・・・・


ハハハハハ・・・・・・

シャレにならない



前は、素通りしていて
少し前は『美男ですね』関連しか理解できなかったのに
・・・・ここ数ヶ月でスゴイ進歩(?)。


もう、なんか書いてて自分に自己嫌悪です。

お疲れ様でした~。
by freedomhome | 2011-03-31 18:35
<< 新築工事着工 『若気の至り』 って結構イタイよね >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧