人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

お好み焼きフェアー

こんにちは~
カズミです☆


雨・・・・ですねぇ~。



・・・・・・・これと言ってネタがないな~。


う~ん・・・・・
なんちゃないんですが、
昨晩は、国富町本庄にNew Openした
お好み焼きの『玉屋』さんに行ってきました。
500円ほどのリーズナブルな値段なのに美味しいという驚き。


一緒に行った方が
「おごりだと尚のこと美味しい」と言っていました。

その時は、何も発言せず笑っていたのですが
腹の中では本当にそうだと納得・納得。


今度は、友達とのご飯で
大島の道頓堀に行く予定なので
今月は私の中で『お好み焼き祭り』ですね。



ごほん・・・・では、一生懸命に引き出しから探したわりには
こんなネタしかないので・・・・
今日はここまで・・・・


お疲れさまでした~。
by freedomhome | 2011-05-23 17:40
<< ジブリの世界 大仏 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧