人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

♪ お久しぶ~り~ね~ ♪

こんにちは~
カズミです☆


久々(?)の登場となります!
ホンット、あいスイマセン(汗)


これと言ってネタも無かったことは確かなんですが・・・
お盆前に忙しくって考える余裕がなかったという
言い訳もさせて下さい。


まぁ~、そんなこんなでいざ書いてみようと
挑戦中なのですが・・・
今年は、父が親戚の方に初盆にお呼ばれしているので
どこにも行けないということが決定しているくらいですかね・・・・。



なので、今年のお盆は完全に家の中でダラダラと過ごすことになりそうです。



皆さんは、楽しい休日ライフをお過ごし下さい。



また来週、どんな風にお盆を過ごしたか
ご報告できたらと思っています。



では、さようなら~。
by freedomhome | 2011-08-13 10:04
<< 久々のループ ついに遭遇しました! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧