人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

まだまだ・・暑いですね><っっ

みなさんこんにちは!!

先日、出張先でちょっと時間が空いたので、



『相田みつを美術館』

に行って来ました。

まだまだ・・暑いですね><っっ_a0125198_1711585.jpg
















なにかしら目にした事のある「みつを」さんという名前ですが、

初めて。。どんな方だったのかを知り、直筆の書を鑑賞することができました。


だれでもわかっている事、なのに・・忘れてしまいがちな事を

短い詩でなのに、深いなぁ・・と感じる書でした。

その上、文字が、詩の意味そのものを物語るような書なんです。

ハッとしてしまう書があり、自分を見つめ直すいい機会になりました。


美術知識はない私ですが、いろんな事を感じることが出来る素敵美術展でした。


まだまだ・・暑いですね><っっ_a0125198_1712344.jpg




















まだまだ残暑厳しいですが、

体調崩さないようにお気をつけ下さい。

*ERI*
by freedomhome | 2011-08-27 17:14
<< しょうじの建物探訪 Vol.4 ☆こんにちは☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧