人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

POPつくってます。

みなさま、こんばんわ。



漆野です。



台風の影響で雨が続きますね。



早く気持ちのいい、秋晴れの天気になってほしいです。







ところで、



今日はフリーダムホームでの



僕の仕事のひとつを紹介したいと思います。



それは、



見学会場にある ポップ(POP) 書きです。

POPつくってます。_a0125198_1935181.jpg


見学会場で皆さんが少しでも楽しく見て頂ける手助けが、



できればいいなあと思って書いています。



そして、



この時期はマジックでボール紙に書いていると



学生時代の文化祭の準備を思い出します。



僕は文化祭では大道具係が多かったので、



今の仕事にも生かされているなあと思います。






今週末の24日と25日は、



見学会を佐土原町で開催させていただきます。



いろんな見所のポップも飾って



楽しいイベントもご用意しております。



みなさま、ぜひお越しくださいませ。







以上 漆野でした。
by freedomhome | 2011-09-19 19:57
<< 地鎮祭でした ありがとうございます。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧