人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

パトロール

みなさま、こんばんわ。


漆野です。


今日は、10月31日なのでハロウィーンですね。


フリーダムホームでも今日までは、


事務所の玄関にちょっとだけカボチャの飾りをしています。


パトロール_a0125198_19454547.jpg



ところで、


今日は月に一回の現場一斉パトロールの日でした。


私は、いつもお家の扉を作ってもらっている、


建具屋さんの黒木建具さんとペアで現場をチェックしました。


危険な箇所はないか?きちんと片付いているか?


材料はちゃんと保管してあるか?など、


いろんな事をを厳しくチェックです。


パトロール_a0125198_1941095.jpg

パトロール_a0125198_1941498.jpg

パトロール_a0125198_19421017.jpg


そんな、パトロール中に高鍋町のお家で、


ちょっとしたかわいい発見がありました。

パトロール_a0125198_19434974.jpg

(室内に設けたステンドグラスです。)


お客様のとても大切なお家づくりのために


ますます、気持ちを引き締めて行おうと思いました。




以上、漆野でした。
by freedomhome | 2011-10-31 20:00
<< ☆快晴☆ ☆ありがとうございました☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧