人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆こんにちは

こんにちは。ゆかです。

今日は一段とひえますね~(TT;)

宮崎でもインフルエンザがはやってますが
皆様大丈夫ですか??
お気をつけください!!

どうでもいい話ですが。。。
先日TVを見ていて衝撃をうけました!!

運動会の綱引きの掛け声!!

えい~えい~えいさ~!!ですよね!!

でも宮崎だけらしいです(TT;)
そして先攻後攻もないらしいです。

旦那さんに確認すると『福岡の掛け声は
昔すぎて思い出せないけど先行後攻は
ないよっ』とのことでした。。。。
ちなみに旦那さんは福岡出身ですが
福岡では右むけ~右といわれると
『やぁ!!』と言うそうです!!

私は『1・2・3』でした。

と、話は変わって。。。
今週末みどころ満載!!!
見学会を行います!!やぁ~!!


船塚での見学会!!
駐車場がJAアズムになります。
駐車場に起こし下さい!!
詳しくはHPのNEWイベントをご覧下さい!!

お施主様ありがとうございます!!
by freedomhome | 2012-02-08 13:39
<< 地鎮祭 着工しました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧