人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

連休はどうでしたか

こんにちわ。

現場サポーターの園田です。

連休はどう過ごされましたか?

私は実家の美郷町と、

奥さんの実家の鹿屋へ行ってきました。

鹿屋では、知り合いの方のハウスで

いちごがりをさせていただきました。

私は始めての体験でしたので、

少しの時間でしたが、

楽しい体験をさせていただきました。

また、桜島フェリーで鹿児島市内にわたり、

水族館まで足を伸ばしてみました。

始めての事を立て続けに出来て、

楽しく過ごせました。

いつもありがとうございます。
by freedomhome | 2012-05-10 17:31
<< 地鎮祭 ☆見学会レポート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧