人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

雨の日がつづきますね・・・

こんにちは。 岡です。
みなさん はじめまして(・v・)/
・・・本日初めてBLOGに登場しました。
川上建築に勤めて約半年。
BLOGネタもできた?ので投稿させて頂きたいと思います。


事務所の前の公園で見つかりましたー・・・
雨の日がつづきますね・・・_a0125198_16522287.jpg

クワガタのオスとメスです!!
子供の頃は触れていましたが、今となっては怖くて触れませんね。

なぁ~んて私の心境みたいなことを投稿させていただきましたが
今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
短いBLOGで 申し訳ないです・・・・
次回はちゃんと面白いネタを投稿させていただきたいと思います♪
読んでくださったみなさま  ありがとうございました。
by freedomhome | 2012-07-03 17:04
<< 完成 ☆取材 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧