人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ミーティングの日

こんにちは。ゆかです。

今日はミーティングの日でした!!
今日から大工の藤井君と興梠さんも一緒です!!

充実したミーティングとなりました♪

その後、副社長からの差し入れで
西洋倶楽部のアップルパイをもらいました!!
ここ数日ずぅ~と思い続けていたので
テンションが上がりました!!!

お客様のI様から頂いて依頼
ずっとファンです!!美味しいですよね!!!

今日も台風の影響で雨風が強いですね!!
外出される際はお気をつけ下さい!!
by freedomhome | 2012-08-28 17:10
<< 熊本出張に行きました。 ☆おはようございます >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧