人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

そろそろ秋本番?

みなさま、こんばんは。

漆野です。

今日は、とても涼しい一日でしたね。

でも、急に涼しくなったので体調を崩さないように

気をつけたいと思っております。


今日は、宮崎市広原の現場と佐土原の現場を廻りました。

広原の現場では左官の津島さんが、

勝手口の踏み段を仕上げていました。

そろそろ秋本番?_a0125198_199329.jpg

 ↓ ↓ ↓ 仕上がりです。
そろそろ秋本番?_a0125198_1910577.jpg

いつ見てもコテだけでこんなに、きれいにできるなあと感心します。



次に廻りました佐土原の現場は、

明日がクレーンを使っての建て方です。

足場の状況を確認したり、

材料はキチンと養生されているかをチェックしました。

そろそろ秋本番?_a0125198_19163984.jpg


明日は、建て方です。お家づくりの工程でも

一番ダイナミックな作業にになります。

その様子も、このブログでまた、お伝えしたいと思っております。


以上、漆野でした。
by freedomhome | 2012-09-19 19:24 | 現場
<< お彼岸 事務所 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧