人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

今日はお休み

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

今日は事務所にうちの子がいました。

熱でも出して保育園をお休みしたのかと思っていたら、
今日は祝日でした。。。

朝、晩が気温も下がり、秋らしさが出てきました。
祖母の家の柿の木も収穫していました。

今日はお休み_a0125198_20541241.jpg

(社長が副社長に怒られています。。。。うそです。)

副社長が持っているのは竹です。
竹の先端に枝をはさんで、柿を取るのですね。



さて、今月は29・30日に見学会を予定しています。

ただいま、仕上げ工事の真っ最中です。
今日はお休み_a0125198_20504981.jpg


Kさま、大切なおうちをお貸しいただき、ありがとうございます。

会場にて、お待ちしております。
by freedomhome | 2012-09-22 20:58
<< 残るは私だけ・・・?!(笑) 〇〇戦隊~!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧