人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

いただきました♪



こんにちは。事務の岡です!!
先日は、強風の中見学会にご来場いただきまして
ありがとうございました。
おかげさまで素敵な見学会でした♪

それにしてもどんどん寒くなってきましたね…
皆様、風邪などひかれていませんか??

さて、つい先ほどのことですが、、お歳暮でいただきました♪

いただきました♪_a0125198_16213494.jpg


伊勢海老です(・・)!
ちなみにまだ生きてるんですよー


なんだか飛び出してきそうですよね?!笑
なんて思ったのは私だけでしょうか…??((^^))

海老好きの方にはたまらないお歳暮ですね♪



では。また更新いたします!!
by freedomhome | 2012-12-11 16:41
<< いただきもの。 ☆ありがとうございました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧