人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

後輩!

こんばんわ!事務所サポーターの藤井です。
6年目にしてやっと後輩が出来ました!
私と同じ西都の産業技術専門校卒業の20歳の
沼口君です!!雰囲気が若い!
私もこんな感じっだったのかと思うとちょっと恥ずかしい
ですね!!
もし現場で釘袋をさげた若い子を見かけたら可愛がって
あげてください!!
じゃあ私も先輩のふりを頑張ります!笑!
by freedomhome | 2013-04-05 22:20
<< 建物探訪 宮崎 現場レポート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧