人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

こわい!

こんばんわ!事務所サポーターの藤井です!
梅雨入り!!私の嫌いな季節がやってきました!
子供は長靴を履くのが楽しみみたいで、ニコニコ
しています。
速報!棟梁が目覚ましじゃんけんで100P以上
たまったみたいです!!NISSANが当たるでしょうか!?

現在新築が建って住まわれてるH邸に工事に行きました!
まだ小さかった赤ちゃんが大きくなっててビックリ!!
男の子なのですが、私の颯大君と同い年!!
あどけない表情が何とも言えないくらいかわいい☆

私の妹が颯大の初節句に絵をプレゼントしてくれました!
ひまりちゃんの時ももらったので紹介します。
こわい!_a0125198_22321385.jpg
ちょっと颯大の絵がリアルすぎませんか!?笑
                                でわ!!
by freedomhome | 2013-05-31 22:37
<< 大きすぎ!? ☆頂きもの >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧