人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆悩ましい。。。。

こんにちは。総務のゆかです。

今日は強い風と雨ですね(TT;)

今週末はいよいよ2棟合同見学会を綾町で開催します!!
構造とWB工法の完成見学会!!
ぜひぜひ見学に来てください!!!

昨日、ニュースレターをお送りしましたので
近日中にお手元に届くと思います!!
お役立てください!!

この数週間。。。ずっと悩んでいます(TT;)
見学会イベントです!!

お団子にするか。。。カキ氷にするか。。。
この時期は毎年悩みます!!

暑いとカキ氷がいいですよね!!

去年のこの時期は、カキ氷にしたのですが
雨で寒く、失敗しました(TT;)

んんん。。。。。。
ニュースレターのイベント情報には
お団子とありますが、変更になるかもしれません!!

ご来場いただいてからのお楽しみということで!!
よろしくお願いします!!

S様よりいただきました!!
☆悩ましい。。。。_a0125198_11523337.jpg

みごとなニンニクありがとうござます!!

I様からもおいしいトマトを頂きました!!

ありがとうございました!!
by freedomhome | 2013-06-26 11:54
<< 祝 上棟 もうすぐ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧