人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆こんな暑い日は。。。

こんにちは。総務のゆかです。

13・14日の見学会では暑い中!!
沢山の方にご来場いただきありがとうございました!!

そしてS様。
大切なお住まいを貸して頂き本当にありがとうございました!!


宮崎は外に出ると、太陽の暑さがジンジン伝わってきます!!
見学会でも大好評だったカキ氷!!
☆こんな暑い日は。。。_a0125198_144626100.jpg


こんな暑い日はフワフワのカキ氷が食べたいですね!!

そして、N様よりホオズキをいただきました!!
N様ありがとうございました!!

☆こんな暑い日は。。。_a0125198_14522350.jpg

こんなに大きくて見事なホオズキは初めてみました!!

事務所に飾ってますので見てください♪
栽培中の写真をみせて頂いたのですが
長崎のランタン祭りのようですごく綺麗でした♪
by freedomhome | 2013-07-17 14:57
<< 祝上棟!お引き渡し! 見学会ご来場ありがとうございま... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧