人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

祝上棟!お引き渡し!

こんにちわ

現場サポーターの園田です^ ^

カジュカンサー(果樹の神様)

ジュースです!

パッケージが面白かったので、

写真を撮ってみました003.gif

祝上棟!お引き渡し!_a0125198_21582051.jpg


さて、週末の見学会、

とても暑い中、たくさんの方々に

お越し頂きました!

ありがとうございます!


住宅の工事ですが、

週末に国富でお引き渡しでした!

お施主様、おめでとうございます^_^

また、宮崎市で棟上げでした!

暑い日が続く中ですが、無事に棟上げとなりました!

お施主様、おめでとうございます(^.^)
by freedomhome | 2013-07-18 18:15
<< in福岡 ☆こんな暑い日は。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧