人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

祝 棟上げ

こんにちわ^ ^

現場サポーター 園田です^ ^

祭 えれこっちゃ宮崎!に行ってきました!

といっても、時間ギリギリで一時間くらいでしたが(^◇^;)

でも、太鼓なんかもやってて、

祭だ!という雰囲気はいっぱいでした!

祝 棟上げ_a0125198_2222599.jpg


写真はライトアップしてる県庁!

祭中に見てきました(^.^)


さて、現場ですが、

本日 国富町内で棟上げでした!!

天気は相変わらずの暑さでしたが、

無事に棟上げとなりました!!

お施主さま、おめでとうございます(*^^*)
by freedomhome | 2013-08-01 18:10
<< ”8月見学会のお知らせ” ☆大好物 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧