人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

体が痛いです。

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

連日の猛暑日にフラフラしてきました。

最近では、着替えを3枚ほど持ち歩いています。

現場の職人さんたちも大変そうです。

さて、先週の日曜日に
近所の祭りに参加させていただきました。

白装束にみこしを担ぎ、しっかり地元の新聞にも
載っていました。

みこしと言ってもただ担いでわっしょいというのではなく、
経験豊富な方が歌を歌いながら町内を練り歩き、
最後には県道を止めて
みこしをぐるぐる回すという
非常にスリルのあるものでした。

当日は雨が降ってきたこともあり、
そこまできつくもないと思っていたのですが、
帰ってみると・・・
おかしい
か、体が痛い・・・。

ということで
痛めた体に鞭打って過ごした一週間でした。
by freedomhome | 2013-08-10 19:19 | 祭り
<< 休日KID′s 達★☆ ☆まつり&お祝い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧