人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

3連休です!!



こんにちは。
今朝、フリーダムホームのHPを開いてBLOGをチェックしていると・・・
祥司さんのBLOGネタで『へぇ~~そうなんですかー?!』
と話題にくぎづけだった事務の岡です!!
そこから、何となく質問攻めしちゃいました★!(笑)
祥司さんを見習って私も何か健康法を試してみようかな?
いい健康法がありましたら是非教えてください!!!



昨日の事ですが、清武で棟上げがありました★(≧∀≦)
I様おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。






さて、今日の1児の母のつぶやきは・・・、
先週と同じく、朝から実家へ娘を預けに行ったのですが、、
みごとに今日も『ばぁーちゃーん♪』と走り去って行きました・・・(T∀T;)
実家へ預けるときはそういうものでしょうか・・・?!


今日は、じいじも、おじちゃん達もいたのでたくさん遊んでもらっていることでしょう~(笑)



それでは、皆様♪
良い3連休をお過ごしください!!!\(´∀`)/
by freedomhome | 2013-09-15 17:11
<< ちびっこアンパンマン♪ 早速試してみる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧