人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

褒められて伸びます

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。


最近、朝晩がすっかり冷え込みます。
布団から出たくなくなる時期が来ました。

ところで、岡さん。
ナッツは頭が疲れたときに取る糖分としてよいものらしいです。
今まではチョコレートも言われていましたが、
あれは太ります。
ピーナッツも太るでしょうが・・・。

何事もやりすぎがいけませんね。


先日、園田さんに一日の生活習慣を聞かれました。

ちなみに私の一日は

朝早く起きてランニング
日中は仕事
夜は早く寝る

希望も入っていますが、こんな感じを理想にしています。

聞いた園田さんから「すごい!!」と言われました。
さすが会社一の褒め上手!

その日も気持ちよく一日を終えられました。
by freedomhome | 2013-09-28 19:34
<< 秋といえばスポーツの秋です。 またまた、いただきましたッ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧