人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ありがとうございます

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

前回、子供の誕生をご報告いたしましたが、
見学会を挟んだこともあり、
たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。

ありがとうございました。

最近では、泣き声も大きくなっていき、
あ~、こんなだったなぁ、と
一人目を思い出しながら接しています。

上の子もおねえちゃん振りを発揮し、
要らぬ世話をやいています。


さて、
昨日は日向の現場の上棟祭でした。

雨が心配でしたが、
工事中は雨が降ることなく、
無事、餅撒きまで終えることが出来ました。

ありがとうございます_a0125198_9305629.jpg


日向灘を一望できるロケーションで、
こちらの現場も完成が楽しみです。
by freedomhome | 2013-11-03 09:33
<< 11月になりました。 ★Happy Halloween★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧