人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

上棟おめでとうございます!!

おはようございます!!

設計アシスタントのえりです!!

12日、13日の予約見学会にご来場頂きありがとうございました。

そして、大切なお家を快く貸して頂いたT様、

本当にありがとうございました。

次回は5月末に計画しております!!

詳細決定しましたらお知らせいたします♪



先週末、西米良町で上棟祭が行われました!!

たくさんのせんぐ餅とおかし、

そしてたくさんの方が来られてました^^♪♪


上棟おめでとうございます!!_a0125198_854249.jpg


N様おめでとうございます!!

これからも工事はまだ続きますが、よろしくお願いいたします。


*ERI*
by freedomhome | 2014-04-15 09:30
<< ☆週末は~!! ☆週末はいよいよ! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧