人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

新居を意識して

みなさんこんにちわ。
現場サポーターの川上 しょうじです。

実は先日、33歳の誕生日を迎えました。

早いっ!
月日の流れがとにかく早く感じます。

我が家では、夫婦間での誕生日のプレゼントは禁止しています。
要は私がめんどくさがりなのです。

そんな私にでも、奥さんはプレゼントを買ってきてくれていました。
素直にうれしいです。
新居を意識して_a0125198_8112399.jpg


コーヒーメーカーです。
左が今までの物で、右が今回のものです。

私はほぼ毎朝、コーヒーを豆から挽いてドリップするのですが、
実は左のは割れているのです。

お客様の住宅をお手伝いしている身としては、
いつか自分もマイホームを持ちたいと思っています。

こだわりのマイホームにはこだわりの家具を置きたいものです。
最近は備品一つにも新居を意識するようになってきました。
コーヒーメーカーは合格です!

肝心の新居はいつになることやら・・・。
by freedomhome | 2014-09-09 08:20
<< 出張中です!! 予約見学会でした! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧