人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ありがとうございました

こんにちは。総務のゆかです。

12月13・14日の見学会も
お陰様で沢山の方にご来場いただきました!!
風が強い中ありがとうございました!!

そして、Y様・H様!!
大切なご住まいを快くかして頂き
本当にありがとうございました!!

12月の見学会レポートも後日UPします!!

ありがとうございました!!
by freedomhome | 2014-12-18 12:06 | 見学会
<< 宮崎・川上建築 初雪!! 上棟祭でした。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧