人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

畑泥棒現る!?

こんにちは~
フリーダムホームの カズミです

毎日本当に暑い日が続きますね

特に今日は、何だかムシムシして体がだるくてしょうがないです
うちの事務所では扇風機がフル稼働中

【※なのに我が家ではまだ扇風機がでていません。
もぉ~お風呂上りは暑くて死にそうになっています】
早く出せばいい話なのですが・・・いざ出すとなるとめんどくさい訳です



そんな暑さの中、元気にスクスクと育っているのものを紹介したいと思います

畑泥棒現る!?_a0125198_1621684.jpg


事務所の隣にある駐車場のブドウです
去年は4粒しかならなかったみたいなのですが

今年は沢山、実をつけてくれました


業者さん達が、事務所に訪れると気になって見ているみたいで…


それが気になってしょうがないのが副社長


今年、やっとこんなに実ったのに
それを見ている業者さんに食べられてしまうのではないかとヒヤヒヤしているみたいです


それと、作業場にある「木下農園」 
畑泥棒現る!?_a0125198_1754529.jpg













畑泥棒現る!?_a0125198_178230.jpg















「きゅうり」 「トマト」 の他にも、「ししとう」 「スイカ」も栽培中


ところが、その小さな小さな農園に魔の手が


生産者代表の専務がいつも愚痴っています
「大きくなったと思ったらすぐに畑泥棒が入る」

それはカラスだったり ・・・小腹を空かせた大工さんだったり・・・・私だったり
うん・・・・??
そうです。私もバレバレだとは思うのですが取って帰っていました011.gif
キャーごめんなさい



無農薬であまりにもおいしそうだったので…


そんなこんなで、フリダムホームの夏は近づいているようです

注)今日もついでに3本なっていたきゅうりを1本取ってきちゃいました
by freedomhome | 2009-06-20 17:39 | 野菜
<< 異臭発生!? 初 ブログ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧