人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

夕闇に光る白い影?!

こんにちは~


久々のカズミです










本当に♪お久しぶりねー♪あなたに会うなんて~♪






さてさて、見学会が無事に終わりました






パチパチパチ~037.gif






土・日合わせて51組148名のお客様が来場して下さいました




皆さまのおかげで、楽しい見学会となりましたよ




そして、これがお子様に作って頂いた作品です

夕闇に光る白い影?!_a0125198_17554736.jpg


魔女&コウモリをおりがみで上手に折ってもらいました





次回も楽しみにしていて下さいね






話は変わりますが・・・・・




見学会会場に顔がほられた『かぼちゃ』をご覧になられましたか




それを


少し早いですが

点灯してみました

夕闇に光る白い影?!_a0125198_1852167.jpg





いや~、これこそ日本人の宗教にとらわれない感じがでてますね




そんな撮影会で、



みんながこぞって闇夜に光るともし火を写していると




キャー、後ろに人影が~




その撮影に成功した



K建築のYさんの証言では・・・・・





メガネをかけた、色黒の中年男性だったようですよ



・・・・・・・クス037.gif



心当たりのある方はご一報を・・・・
by freedomhome | 2009-10-12 19:50
<< 地鎮祭 見学会日和。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧