人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

tokyoに行ってきました

 こんにちわ。
 
 祥司です。


 先週、東京に行ってきました。・・・・・仕事です。

 
 社長が本を出版したことはみなさんご存知だと思います。

 東京へは全国の工務店の総会があったのですが、

 プログラムが終わった後、社長の本を持ってきてサインをお願いされていました。

tokyoに行ってきました_a0125198_163782.jpg



 なかなか緊張してたみたいですよ。  ふふっ。
by freedomhome | 2009-11-09 16:39
<< 時々の恐怖は生きている事を感じる?! 上棟式! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧