人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆大雨

こんにちは。ゆかです。

インフルエンザや風邪がはやっていますが
皆さん大丈夫でしょうか?
川上建築のスタッフは皆元気です!!!
昨夜の雨はすごかったですね!皆さん大丈夫でしたか?

最近の私は。
雨が降ると。
『ふぅ〜畑の水やりしなくて良かったぁ〜』とか。
『あぁ〜草がはえてくるなぁ(TT;)』とか。。。。

前回『my 畑』の話をしましたが。。。。。
今回も引き続き状況を報告させて下さい(笑)

畑を手に入れた当初は草ボーボーに荒れ果てておりました。
それから、祖母や両親の力をかりて(涙)
最初はこんな感じに↓↓
☆大雨_a0125198_1663355.jpg


旦那さんは長靴も、ましてやクワやカマを持つ事も初めてな
福岡育ちの都会っ子だったのに??
そんな彼がおかげで今は随分畑仕事の姿もさまになってきました。(笑)
そして、二人で頑張ってレンガをひき↓
☆大雨_a0125198_1631613.jpg



今は随分畑らしくなって!!!ついにミカンがなりました(笑)↓
☆大雨_a0125198_1674236.jpg


レンガ作業はまだ途中です。。。。。

おしゃれガーデニングにしたい私の思いとはウラハラにぃ。。。
my畑はどうなっていくのか。。。。。

ご期待ください。。。。
by freedomhome | 2009-11-11 16:16
<< 上にあったもの 打合せの後に >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧